応援コメント

第25話 恥ずかしいんだけど……!」への応援コメント

  • タン♩タン♩ターン
    タンティママンですてにぃ〜ぃぃっ!!

    オゥらぁあ!!
    グダグダせずにサッサっとくつけやぁ〜!!
    (オネェの超低音ボイス)

    こっちとらぁ〜
    ラブ甘が切れて、手が震えてるるるるぅ〜る
    んニャ〜!!
    (=^ェ^=)
    あっ!お外で猫が飛んでるよぉ〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    鬱展開は大反対ニャ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ラブ甘をもっと、モアモアブリーフ!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ママさんが壊れ始めてますねΣ('◉⌓◉’)笑

    本編で登場したカップル、くっつくと分かっている出会いほど
    書き甲斐のないエピはないですもんね💦
    早くイチャついて糖分をって気持ち、わかりますw

    私も最近になって少女漫画の胸キュンの良さを実感してますw

  • 本編から考えると、好みのタイプのはずなんですけどねー。
    ただ辿ってきた歴史が違うから、楽観はできないのかもしれないけれど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ><
    和佳子ちゃんも熊との交際で、なんて言うか……それなりの雰囲気を纏うようになったしw
    雪村も結婚してなかったからこそ、逆に交際人数が増えて純粋な和佳子ちゃんに手を出すのが申し訳なく感じたりw

    平和なのも逆にいけないと痛感しましたね^^;
    贅沢な悩みですよ、全くw


  • 編集済

    雪村くん本人はこの時点で何の事情があるのかはわからないけれど、結果彼のこの感じは女性ならば追いかけたくなる感じでしょうね。

    すっと寄ってくるんだけど触れてこない。
    こちらから触れようとするとさらっと躱す。

    和佳子さんを落とそうとは全く思っていないからこそ出来ているんだろうけど、これで顔もいいのだから女性は追いかけちゃうよ。笑

    これ狙ってできていたら大したもんだよね。
    明らかに意中の女性がこちらに好意があると判断していないと…


    もし、それを嗅ぎ分けてやっているならとんだ食わせ者になってしまうね。笑


    ユウくんが信頼している同期なので、恐らく違うはずですが、どうやら彼には過去がありそうですね。


    次回も楽しみにしていますね。

    ◆◆

    シウちゃん「ねえねえ、おっちゃん?」

    おっちゃん「あいよ」

    シウちゃん「お姉ちゃんに聞いたんだけど、おっちゃんも昔ユウと私みたいに歳の開いた子と付き合ってたの?」

    おっちゃん「そうだよ、もう二十年以上昔だけどね」

    シウちゃん「へえー意外だね」

    おっちゃん「そう?」

    シウちゃん「おっちゃんって熟女派かと…」

    おっちゃん「なんでやねん!」

    シウちゃん「違った?」

    おっちゃん「秘密💚」

    和佳子さん「ねえ! シウシウもおっちゃんも何話しているの?」

    おっちゃん「げっ! 厄介なのがもう一人…」

    シウちゃん「実は…カクカクしかじか…」

    和佳子さん「キャア〜聞きた〜い」

    おっちゃん「……」


    このあと散々追求されましたとさ。

    勿論、内容は秘密。笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう、雪村ですが、おそらく和佳子ちゃんがあまりにも素直過ぎる故に怖気ついたが正解のような気がしてきましたw
    ユウと違ってそれなりに恋愛をしてきた雪村だからこそ、和佳子ちゃんのように真っ直ぐで穢れのない子を口説くことに申し訳なさを感じたのかもしれないですね^^;

    でも互いに好みのタイプ、自然とくっつくのも時間の問題かと^ ^

    本編の方は和佳子ちゃんも熊との交際もあったので、少し雰囲気も違っていたし、失恋後の彼女を元気にしたいという気持ちが勝って頑張っていた面もあると思うので^ ^

    そしてシウ、和佳子ちゃんw
    何を話してるんですか(笑)

    熟女派w
    何を言っているんだ、人間年齢関係なく魅力のある人は、若くても熟年でも魅力的なんだよ✨

    とはいえ、若いだけではなく色んな年代の魅力を分かるようになったら、人生の愉しみが増えるでしょうね(ニヤリ)

    きっとZEPYER様の話を聞いて、ユウや雪村達に試すんでしょうね✨

  • 更新ありがとうございます。

    あっれー雪村君と和佳子ちゃんの様子がー?

    必ずしもストレートにくっつけとは言いませんがさすがにあの害獣の時のようなのはそれこそスマホが死ぬんでw

    今自分の読んでる小説の中ではトップクラスの清涼剤なので何卒悲しい涙はご勘弁をw
    何お前が録でもないの読みすぎだろう?全くぐうの音も出ませんね。
    いやホント以前のイコさんに憤慨してたのなんて今いくつか読んでるのに比べりゃ児戯ですよ児戯。
    @dragoonwalker様ならある程度解っていただけるかとw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふふ、この世界線の雪村が少し拗らせていますw
    また後日、ユウに打ち明け回を書くのでその時に^ ^(そこまで大したことではないけれど💦)
    ちなみに熊という害獣は出ないですが、代わりに本編でヘイトを集めた彼奴が登場しますw
    でも何だろう———ifは爽やかですw 間違ってもスマホが壊れるようなことはありませんのでご安心を✨

    何かkakujc01様もdragoonwalker様もハードなのがお好きですよねw
    まぁ、最初がNTRされた彼女からのスタートだから、うん納得です^ ^
    私も読むなら一筋縄じゃないほうが好きですねw(いや、書くのもかw)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    ん、何やら怪しい雰囲気。こっちの世界の雪村君はバツイチじゃないと思っていたんだけど・・・まさか?それとも失恋直後?
    >そして雪村も前に神崎毒牙にかかった事がある為
    雪村「やめて!思い出させないで!あれは黒歴史だから、トラウマだから!」
    >やはり鬱展開は必須なのか……⁉︎
    あっこれ@kakujc01様のスマホが新しくなる案件だ・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー……何か、私も書いてて雪村の動向が読めなくなりました^^;
    本編の方は和佳子ちゃんも綺麗に失恋して、新たな出会いをって感じでしたし、雪村もそろそろ……な雰囲気でしたからね。

    こっちの世界線は平和な分、イマイチ締まりがないですね^^;
    やはり鬱展開は必須なのか……⁉︎