応援コメント

第46話 二人だけの時間 シウ視点」への応援コメント

  • やったらやったでホント色々大変だし、それがきっかけで別れてしまうことにもなるのが同棲だけど、やっぱり未経験の女子高生ならば憧れてしまうでしょうね。

    同居はユウくんとシウちゃんの家族構成を考えてもいつかはしないといけなさそうですが、同棲ってのは結婚前の付き合っている時しか出来ないものですしね。


    シウちゃんが目の色変えて和佳子さんを質問攻めにするのも仕方ない。笑


    エロい下着を準備して同棲昼の部と夜の部満喫しちゃって下さい!


    次回も楽しみにしていますね。

    ◆◆


    色々妄想してウフフのシウちゃんの他にもう一人ウフフになっている人が…

    シウちゃん「ユウと二人きり…ウフフ♡」
    イコさん「ミチと二人きり…ウフフ♡」


    何も知らない二人「「ウウッ!! 何か今ゾクッてした…」」


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ですよね、恋の始まりは憧れが多くて夢見がちです^ ^
    相手の色んなところが目について、良くも悪くも色んな面が見えてきますよね。
    もしかしたら未知さんの事故がなければ同棲もできたかもしれないですが、その場合は結婚が遅くなっていただろうし……シウちゃんにとってはどんな結果になっても無いものねだりだったと思います^^;💦

    あは🎵 女子達は色々と楽しそうw 男性陣もゾクっとしつつ……っと、下世話なことを言ってしまいました(笑)


  • 編集済

    やっと最新話に追いついたっ…

    また、中村ちゃんに泣かされたぁ〜!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    中村ちゃ〜ん
    43話なんだけどぉ〜
    やっと号泣から落ち着いてコメ書けるようになったわぁ…
    久しぶりに小説のエピで号泣したわよぉ…
    (;´д`)

    アタシ、出産シーンは泣くって言ってたわよねぇ?
    (´⊙ω⊙`)
    それで、アタシの奥ちゃんの妊娠出産を42話のコメで書いたでしょ?
    (´⊙ω⊙`)
    アタシを泣かせる為に次話を読む前に書き直した??
    Σ('◉⌓◉’)

    アタシね、小説のエピで号泣したのが
    『日本国召喚 7話エルフの疎開』と
    『気怠い月曜さんの「戦火に巻き…」203話 閑話:サチはお姉ちゃん』
    以来なのよ。
    そんで、この2作品は読み返しても号泣するのよぉ〜

    43話をまだ読み返してないんだけどぉ〜
    43話は、読み返したら号泣する自信しかないわぁ〜
    ((((;゚Д゚)))))))
    まさか、この作品で号泣させられるとは思わんかったわぁ〜

    そんで、あたしラノベの書籍は買わない主義でね、でも『日本国召喚』だけはそのエピで書籍を3巻まで買ったのよぉ〜
    つまりぃ〜単行本3冊分二千円ぐらい?
    コレはね、ギフト10個ぐらい贈らないと気が済まないだけどっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    でも、中村ちゃんは、固辞するからなぁ〜
    出産回はどの作家さんにも贈らせてもらってるからねぇ、今回一個贈らせてもらってぇ。
    毎月無条件でギフト贈る事にさせてもらうわね

    作者からの返信

    も、申し訳なかったでした💦
    いや……胡桃さんの出産は、本編で子宮を取った話があったので胎盤剥離で出血多量……母親の命を優先するために止むえず子宮を取る——ってエピソードにしようと考えていて……。
    でもそんな苦しい思いをしたのなら、絶対に子供は無事に出産させて感動の対面はさせようと考えていました。

    でも奥様の出産と重なると……それは涙が出ますよね…。
    私も娘と初めて対面した時のムービーを見るたびにウルっときます。ちなみに動画の私は大号泣でしたw

    私もまさか水城の話で感動していただけるとは思っていなかったでした><
    やっぱり水城は何かを持ってますね^ ^w いや、むしろ胡桃さんが持ってる⁉︎

    もちろん10個は恐縮しすぎてビビってしまいますので💦
    い、1個なら……><
    でも本当にありがとうございます!
    そして素敵なレビューもありがとうございました✨
    可愛かった、シウ猫♡
    本当に童話になっていて可愛いけど、このレビューを見て読んだ人、あまりのドロドロっぷりに引きそうで恐いですねw

  • 更新ありがとうございます。

    ああ確かに二人の関係が向こうと反対ですね。ただ健気に色んなこと覚えただろう和佳子ちゃんを放って夜のお姉さんに入れ込んでた糞がいましたなあ!
    やっべ今でも殺気立ちますわw

    こっちの二人はひたすら可愛いのう。
    結婚式は同時開催ですね!

    家族風呂ねえ…想像して出るのは鼻血じゃなくて血の涙(from 悪魔城ドラキュラ)ですかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    kakujc01様は本当にイコさんと和佳子ちゃん愛ですね✨
    た、確かに向こうには熊が出没していましたからね💦
    で、でも最終的には幸せを掴みましたから! ね?💦

    あー、本当……結婚式、同時開催くらいしたかったですね💦
    こちらの和佳子ちゃん達はスローペースで、でも確実に愛を育む感じだったので、各々のペースで進んでる感じでした^^;

    やっぱり、血の涙だったーΣ('◉⌓◉’)笑

  • 更新ありがとうございます。この二人にネット環境を与えてはいけません。
    密林とか楽〇で「エロい猫コス」とか絶対に買い漁ります!
    ミッチーとイコさんは温泉旅行、きっと部屋に家族風呂が付いた宿でしょうねw
    そして二人で・・・想像した@kakujc01さんが鼻から血のアーチ橋を描くようなことをきっとw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵そういえば本編ではクリスマス前に色々漁っていましたもんねw
    懐かしい世界線(笑)
    あの頃はまだ熊が出没していた頃……

    この話、前に少し前に書いていたんですが、タカサト様が書いていた旅行券をもらう立場が逆になって実現した話になりましたね^ ^
    けど結局はシウにとってはご褒美回✨ むしろ追跡班がいない分、思う存分イチャイチャできるし、未知イコも……♡

    あ、いや、kakujc01様、そんな……っ、ミッチーの藁人形なんて用意しないで!