応援コメント

第26話 好きになるのに、理由は必要なのか?」への応援コメント

  • タン♩タン♩ターン!
    タンティママンなのよぉ〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    この時期外でタバコ吸いながらスマホを打つのは無理だわぁ〜
    手がかじかんで文字間違いまクリスティ〜ヌよお〜。
    (;´д`)
    はっ! Σ('◉⌓◉’)
    また、一日の愚痴垂れ流すトコロだったわぁ〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

    『あんな可愛い子が自分みたいなオッサンにって』
    二十代のチ◯毛生えたバカりの青一歳がオッサンなんて言ってじゃないわよぉ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アタシやゼファーキュンやカクジュンきゅんのように、煮込んでドロヘドロになった漢をオッサンって言うのっ!
    アタシなんかオッサン通り越してママンになっちゃったんだからねっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    『子供だと侮っていた自分が恥ずかしい』
    そりゃそうよぉ〜
    ( ´Д`)y━・~~
    女の子はねぇ〜
    幼稚園の頃から恋バナしてるのよぉ?
    男なんて幼稚園で鼻垂らして遊ぶだけでさぁ〜
    恋バナなんてせいぜい中坊からでしょ〜?
    年季が違うのよぉ〜
    ねぇ〜 中村ちゃん?
    (中村ちゃんも鼻垂らして遊んでたんじゃ無いでしょうねぇ…(´⊙ω⊙`) )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    外でのタバコは寒いですね><
    風邪ひかれないように暖かくして外に出てくださいね💦

    確かに歳をとると二十代なんてまだまだ若いと思うんですが、歳の差を考えると、つい口にしてしまう言葉なんですよね^^;
    三十代だと二十代に向かって「若いね!」って言ってしまう感覚でしょうか……。

    今、年中の娘も好きな子について話してくれますが、パパに気を遣って「一番好きな男の人はパパだよ」と言うくらいですからね💦
    5歳児って、もっと自由じゃないのかって思うほどですw
    男の子も男の子で、気遣いができて良い子も多いですよ✨
    娘が怪我をした時に、何度もドングリを持ってきて「大丈夫?」って心配してくれた子がいて……これは惚れるな、娘って思いましたw

    あはは、私の幼少期ですか?✨ 淡い思い出ですよね^ ^w

  • 経験的に年上の人間からすれば、やはりブレーキはかけるんですよね。

    一廻り離れると、さすがに世代の差は出てくるだろうと、やはりそのへんは意識してしまいます。

    そうすればするほど逆に相手に火をつけてしまうことになるんですけどね。笑


    確かにカルチャー的な所ではギャップはあるのですが、実際付き合うとそれ以外は大した事もなく、むしろ女性の方が精神年齢が高い分、その差をあっさり縮める…というより完全に追い越してしまうのであっと言う間に立場は逆転してしまうので案外気にする必要はないものです。


    作中では、和佳子さんの気遣いによって、雪村くんの意識を溶かしたみたいです。

    シウちゃんが何かアドバイスしたのかな?


    〉「これってさ、逆に宣戦布告されたってことなのかな?」


    私もそう感じました。

    あんな事言われちゃうと逆に追いかけちゃいますよ。


    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆

    〉この世界線を書いて思ったことは、人間ある程度不幸を味わったほうが優しくなれるのでは⁉︎


    確かにそれは言えるとは思うよ。
    でも、結局そこから何かを学ばない限りは一緒の様な感じもおっちゃんはするかなあ。



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そう言えば、この辺りの年齢差、女性側だと自分が年上と言うだけでブレーキ掛かりますね💦
    本当に自分でいいのかなど(神崎さんは除く)

    確かに男性年上でも、いつの間にか女性が姉さん女房みたいになっていることもありますね^^
    特に和佳子さん達の場合、普段は和佳子さんが引っ張って、いざと言う時には雪村が頼りになる存在でいてくれそうな気がします^ ^
    またユウシウも同じでしょうか。
    若さに引っ張られて振り回されるくらいが楽しそうですね✨
    ユウや雪村だけでなくZEPYER様もですかね^ ^✨


    確かに……経験を活かさなければ、いきませんもんね^^;💦

  • 更新ありがとうございます。

    何か変な拗らせ方してんのかい雪村君。和佳子ちゃん可愛いんだから素直にくっつけと小一時間(r

    まあ多少のトラブルはいいスパイスなのは否定しませんがね?
    だからといってやれ実は籍入れてなかったとか他所の男に妻奪われるとか風俗に売られそうになるとかの刺激はこっちにはいらないと思うんですよ僕ァ!?

    @dragoonwalker様
    まあ自分も古の時代から地雷なんぞ山のように踏んできましたので(カチッ)あっ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    雪村、拗らせてますねw
    和佳子ちゃんが眩しすぎたんですよ、多分^ ^

    うん、本編のスパイスは多少じゃなくて鬱になるほど重過ぎる問題ばかりでしたからね^^;
    実際にされたら胃にいくつも穴が開くレベルw ユウの胃、大丈夫か⁉︎

    この世界線は少女漫画並みに、穏やかに……と、見せかけたところで色々シウにやらかしてもらいますねw(やっぱ一応ラブコメなんでw)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    ストレートに踏み込んでくる和佳子ちゃんに対して雪村君の反応が今一つ
    何かトラウマがあるのかな(すっとぼけ)
    でも和佳子ちゃんの気持ちにようやく心を開き始めたようで(後に「シウに彼氏が出来た」発言もあるし)
    ユウシウの甘々に雪村和佳子ペアも加わってのイチャラブが始まりそうですが。
    そろそろ残り二組の動向も気になるところw

    @kakujc01さん、お互い地雷はもう踏みたくないですよね💦
    自分は現在2つ3つ踏んでいるような気がしますが・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう、雪村……ZEPYER様のコメントにも書いたのですが、純粋過ぎる和佳子を口説くのに少し躊躇いを覚えたのもありますね^^;
    ある程度、恋愛経験があるゆえに、和佳子ちゃんが眩しく見えたとw

    でも大丈夫です^ ^
    この二人は好みドンピシャ同士ですからね🎵

    そして後の二組、一組は次回出ます。彼奴と一緒に……w