応援コメント

第29話 やっぱり先輩には渡せません」への応援コメント


  • 編集済

    水城くん爆発しましたねえ。笑

    そして年貢の納め時の様です。
    しっかり胡桃さんが敷いてくれる事でしょう。


    胡桃さん「任せてください!」



    〉 ———このお調子者に、お見合い前の絶望した様子を見せつけてやりたい。

    〉もしくはこの惚気た顔に腐った雑巾を投げつけてやりたい


    これは、ユウくんの気持ちなのか…はたまた作者さんの本音なのか…


    今話のベストポイントはここでした。


    水城くん「別にいいんですよ〜僕には胡桃ちゃんっていう愛しい女性がいますから〜」

    あはは…

    水城くん「あっ! 先輩もシウちゃんを大事にしてくださいよ〜胡桃ちゃんに惚れたらダメですからねえ〜」

    ユウくん「お前と一緒にするなッ!」

    水城くん「それと、作者さんもこれを機にもっと僕をカッコよく書いてくださいよ〜」

    ???

    水城くん「こんなハイスペックな僕を主人公にしないなんてどうかしていると思うんです」


    …作者さんあとは宜しく。笑


    それにしても神崎さん…なかなかのヤリ手でしたね。←色んな意味で

    職場で喰いまくっていたら、ろくでも無い評判になるのに今のポジションをキープしているのは彼女の能力の高さが窺い知れます。

    ユウくんは全く知らなかったわけだし。←鈍感説もあるけど

    雪村くんの過去が浮かび上がってきた様ですが、彼の口から何が語られるのでしょうか?

    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆


    ありゃお話がダークな感じになるみたいだね。

    作者さんが書きたかった内容との事。
    どんな話になるのかな?

    愚痴りたくなったらいつでもどうぞ🦝←なぜ狸?

    パンケーキとお茶用意してるよ♪


    因みにさっきシウちゃんと和佳子さんがひとしきり食べて騒いで帰っていきました。汗



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あは、私の感情をユウに乗せてぶつけてますね(笑)
    でも……うん、水城も後半ではちゃんと本編に近付いた水城になります^ ^✨
    その時にはきっと、胡桃と結婚したのが水城で良かったと思うし、やっと覚醒したな——と思ってもらえるようになると思います!
    少し胸が痛む展開にはなりますが……。

    そう、神崎さんは仕事面でもヤリ手なので><
    いや、焦り故にどんどん暴走してたっていうのもあったんですが(苦笑)
    流石に脅迫やキスはユウだけだったと信じてw(普通にセクハラ問題ですもんね💦)


    ありがとうございます!
    いやー……今の所、頭の中に描いてはいるんですが、書きたい反面怖い気もします><

    気合い入れて頑張ります!

    うわぁ、シウ和佳子ちゃん、また食べて帰ったんかい! ズルいなーいいなー……w


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    オイオイオイ、何してくれてんの神崎さんよ。これで雪村君が恋愛拗らせてるとかなったらシウちゃんにガン睨み&和佳子ちゃんのうるうる眼での必死な睨み食らうぞ。
    はやく和佳子ちゃんにあやまッテ!
    向こうで比較的マトモだった大人組の評価下がる下がるw

    こうなるとイコさんにどんな爆弾仕掛けられてるか超期待してるんですけど!
    何か娘に言えない録でもない秘密があるって信じてるw
    普通のお母さん?絶対それはないなと確信してますよ!(酷)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    イフではもう神崎さんも水城もグダグダです💦
    水城に関しては瀬戸くんや寿々がやらかしだったから、フォローに回った彼がまともになった説も否定できませんが💦

    そしてイコさん……。
    流石イコ推しのkakujc01様、鋭いですね✨
    これから初恋の方も鬱展開になります(>人<;)
    ある意味、これこそ本編では描けなかったイフ……私はコレを書きたかった、です💦
    幸せな分、落差がひどいかもしれませんが💦苦笑

    えっと、ちなみに言えない秘密ではなく、今から鬱展開が始まるですね。えぇ、シウのヤンデレが増します増します✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    水城~~~~~~~~~~~~~💢お前ちょっと正座な!
    神崎~~~~~~~~~~~~~💢ちょっとインドの山奥で修行してこい!
    なんというかifでは全員 自由人で歌舞いていやがるw
    だから真面目過ぎるユウが置いて行かれて見えるんだなと理解
    >一世代なら大丈夫なんですね><それは知らなかったでした💦
    劣性遺伝子の発生率は高めになるけど目立った障害まで行くとそんなに発生する率は高くないと聞きましたね。特にダウン症や奇形児とかはデマレベル。
    劣性遺伝子なので親に遺伝子的な病性質があるとその発症率が跳ね上がるのが問題かな。なので積み重なると発症率がどんどん高くなるという・・・

    そもそも統計として取れる数が少なすぎるので明確な数字が出せないとか。
    因みに通常婚で劣性遺伝子の発生率は4~5%従兄弟婚だと1~2%上乗せだったかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    水城……お調子者が過ぎましたね💦
    そして神崎さん、彼女に関しては根岸ポジですね💦
    まぁ、神崎さんの話と言いつつ、和佳子さんの話を掘り下げてきます^ ^✨

    実はうちの祖母あたりが親戚同士で結婚が多かったみたいですが……兄弟が多かったので何とも言えないですが、難聴と知恵遅れの方がいたので思い込みが強かったのかもしれないです^^;
    統計が取れにくいことですし、遺伝的なこともあるから確証も取れにくいですもんね💦

    とりあえず生まれてくる子供は二次創作の奇跡で無事に誕生するようにします^ ^✨

  • If版で一番評価落としたのは、神崎さんだろうなぁw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    それは間違いないですね(笑)
    本編ではユウも雪村も既婚者?だったから入る隙間がなかったですが、こちらでは隙だらけだったから調子に乗ってしまいましたね💦
    水城は——ある意味、本編で株上げただけで本質はコレですからね^^;笑