応援コメント

第16話 四面楚歌」への応援コメント

  • タンティワ〜プッ!
    ゴメンねぇ〜コメ入れ飛ばしてワープさせてもらったわぁ〜
    (;´д`)

    神崎ちゃ〜ん……
     ソレはイカンザキぃ〜!
    (オヤジギャグが炸裂した!自分に15のダメージ)
    _:(´ཀ`」 ∠):

    でもアタシは、神崎ちゃん憎めないトンデモ暴走キャラで好きだわぁ〜
    (*´∇`*)
    狙われた男は大変だけどぉ〜
    (完全に他人ゴト)
    (๑╹ω╹๑ )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そして夜分遅くに返してしまってスイマセン💦

    いや、ワープしたい気持ち分かります! 私もこの辺りは書いていていい気分じゃなかったでした。
    神崎さん、ちょっと強引すぎて……全然楽しい感じに執筆できなかったので。
    このモヤモヤの原因ってなんだろうと思って、やっと修正が出来たところだったので、落ち着くまではワープでいいと思います✨

  • …………ぐっは(吐血)_(´ཀ`」 ∠)_

    そういえば、神崎さんは36歳でした。32歳かと思ってました。
    参謀として何たる失態。

    ユウの入社時間は五年前と想定し、神崎さんは二十代後半。
    二年を掛けて落とすなら、不可能ではないはず。

    36歳………_(´ཀ`」 ∠)_
    と、とんでもないハンデだ。
    無理、キャラを作るでも勝算が薄すぎる。

    神崎さん……ご結婚おめでとう、お幸せに……

    あ、ちなみに、こっちでも雪村さんは登場ですね?
    なら、和佳子ちゃんもそろそろですね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ……勝負をするにも神崎さんは遅過ぎましたね(ー ー;)
    むしろ7、8歳も年下の職場の男性社員に……(ガクブル)

    むしろ訴えられる前に大人しくお見合いを受けて、年上男性に大事にしてもらいながら過ごすのが幸せですね💦

    そうですね、そろそろ和佳子ちゃん達も登場できたらいいなと思います^ ^


  • 編集済

    神崎さん撃沈す…

    ちょっと選ぶ戦術がダメなんだろうね。

    ここが年齢を重ねてしまった人間の弱みなのかもですね。

    でも神崎さん?

    年下のイケメン捕まえても、10年も経てば相応のおっちゃんだから。

    女性の事を花の命は…なんて例えますが、それは男も一緒ですよ。

    それに歳を重ねた人間ってのもいいもんですよ?

    耕太郎さんとお幸せに。笑


    今年ソフバンから阪神に来てくれて大活躍して、優勝の立役者になってくれた大竹投手も耕太郎だ〜

    彼もオフに結婚されたみたいだし、こちらの耕太郎さんもきっと優良株だよ。
    (根拠なし)


    次回も楽しみにしていますね。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    神崎さんの場合、そもそも一度振られているので早目に諦めてじっくり結婚相手の条件を見直した方が良かったんですよね^^;
    焦りすぎて暴走💦
    神崎さんには彼女を宥めてくれるくらい大人の男性の方が合ってると思います^^;

    一度、イコさんとサシ飲みして大人の魅力について勉強した方が良さそうな……笑

    とはいえ、神崎さんの年になると素敵な年上の方や同年代がいなくなるから仕方ないけれど、それにしても年下イケメンばかり狙って有無言わさない立場に追い込んで鬱病まで追い込んだら管理職としていけないですね💦

    かりにイケメンでなくても、神崎さんの暴走を制御できる心の広さがあるなら、神崎さん……一つ一つが縁だと思って頑張って欲しいです✨

    あら、耕太郎さんって名前、縁起が良い✨からはますます流したらダメですね!

    編集済

  • 編集済

    やはり神崎さん残念ヒドインwそして強制お見合いで無念ヒドインに
    (絶対お見合いの席で失敗しまくって「この話は無かったことに」を相手から引き出すんだろうなぁ)
    >でも次あたりは素直にさせてあげたいと思います
    中村先生(す、素直になる為には神崎さんが手を引くことが必要だったし!あと「あたり」だったし!)

    修羅場という戦場で今日も火花が煌めく
    HEY!永谷 そろそろ覚悟を決めないか
    HEY!雪村 そこでネタバレ酷くないか
    願いは叶わず潰える野望
    死刑判決が言い渡される
    ここは番外編 私の主戦場 
    ここは番外編 私が主人公
    今日も笑われる為に生きている

    しまった今回の話が面白くてつい出張してしまったw
    @kakujc01様 確か「ヘイ!」が使われたポエムがあったと記憶 やっちゃいましたテヘ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    神崎さん、クイーンof残念ヒドイン! 彼女に勝る残念ヒドインはなしになってしまいましたね💦
    いや、いたんですよ……自分の年齢を棚に上げて年下イケメンばかり狙う先輩が……。結局、行き遅れておひとり様コース真っしぐらになりましたが^^;

    これでシウに集中できます✨
    あ、水城を忘れてたけど、彼は勝手に自滅するだろうから気にせずに行きます!w

    ネタを知らなくても面白いw
    でも知ってたらもっと面白いんでしょうね✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    神埼さん…まさに策士策に溺れる。
    てか歳上にモテてんなら贅沢言ってんじゃねー!
    例えばミッチーの会社にいい感じの人とかいなかったんだろうか、建設会社って割と若いイケメンいたりするけど。
    雪村君割とお早い出番ですな、こっちでは独身ですっけ?まあすぐに素敵な小悪魔彼女に会えるさ!
    …いっそ家庭教師も雪村君がやることにすれば手付きになることもないですよね?(とことん阿呆のフラグを叩き潰すスタイル)
    和佳子ちゃんの泣く姿はもう勘弁ですわ。まだ許してないからなクマ公?(猟銃準備)

    @dragoonwalker様
    今日もお美事な蜃気楼。
    真面目にエリ8ポエム読み直すかw


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    流石にここ最近の神崎さんには私も痺れを切らしてしまいました💦
    ———というより、年下の部下に対して「これはセクハラじゃないのか?」とまで疑問が湧いてしまったので……。
    一度了承したユウも悪いけれど、度が行き過ぎてますもんね💦

    あと、きっと神崎さんってそこそこモテそうだけど、年下ばかり言ってるってことは、上からのアプローチや好み外の人の断ってそうな気がしたんですよね……。ってか、実際にそういう先輩が会社にいたので、使わせて頂きました💦
    そろそろ現実を見ないと本当に生き遅れになる神崎さん……年上の人の方が大事にしてくれると思うんですけどね💦

    そうですね、雪村独身でそのまま和佳子ちゃんと出会う流れにしましょうか✨
    ってことで、和佳子ちゃんはこの世界線では家庭教師ではなく塾に通っていたので行きますね^ ^