応援コメント

第35話 腹の底が見えて、卑しいわ」への応援コメント

  • 中村ちゃんの娘ちゃんの目?
    問題無かったようね

    子どもは幸せと心配事を運んでくる、天使だからぁ〜

    作者からの返信

    ご心配かけてスイマセン💦
    本当にその通り、子供は幸せと心配事を運んでくる天使ですね( ; ; )

    大事だからこそ心配がつきませんが、大事な娘ちゃんを第一に日々頑張ります!

  • おお〜っ、マダムがエライ立ち位置で登場ですね。

    随分と攻撃的ですが、姉(義姉)として直系の人間として他人には渡したくはないのと、義妹より自分達が下になるというのは避けたいのでしょうね。

    非上場株なら明確な株価ってのはないので評価額を出すには色々方式があって、場合によってはかなり安くなってしまうらしいのですが、それでも100万は流石に安いですよね。

    金額に合意できない以上、買い取りはできないので立場が弱いのはマダム側になるのですが、イコさんを始め全員業界や経営に通じてないので、そこを突いてきていますね。


    今回はイコさんが明確な意志を示していないので、コメントも抑え気味になりますが、ユウくんを含めてどう意思表示をしていくのか楽しみです。


    それにしてもユウくんってちょいちょいタイミング悪いトコで口挟むね。笑

    割と燃料投入するタイプだね。
    その勢いのまま喧嘩売っちゃった♪
    イコさんとシウちゃんが絡むと止まれなくなる子だからねえ。


    シウちゃんの瞳がキラッキラ☆してるよ。




    作者からの返信

    あぁ、しまった……!
    向こうのマダムに名前をつけていなかったので、勘違いさせてしまいましたね💦
    あのマダムとは別で、新キャラです^^;
    あのマダムが可哀想になってしまいます(笑)
    文末に訂正文を入れておきます💦ありがとうございます!

    さほど大きな会社ではないので、おそらく非上場株扱いくらいが妥当だと思うんですが、ZEPYER様のおっしゃる通り、かなり安い値段で交渉してきています。

    イコさんも旦那の状態から不安になっているので、弱みにつけ込んでますね><

    そうなんです、ユウはもう……w
    作者の代弁者ですからね✨
    二人を守るために、一肌二肌脱いでもらわねばですね^ ^


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    僅か100万とは呆れますねwだがこれで叔母は資金が無い事が判明。重役陣の切り崩しは不可能でしょう。
    どうせまた来るでしょうからICレコーダー等で会話を録音、不適切発言が多いので名誉棄損&脅迫で告訴しましょう。勝てる裁判なのでお金の心配はありません(裁判費用は敗訴側持ち)慰謝料と罰金支払えば叔母は何も出来なくのは必須。(醜聞が知れれば叔母の会社は倒産するでしょうね。)
    でも中村先生の事ですから「持ち株による株主総会での決着」という手に汗握る企業物小説を描いてくれると信じています!←(dragoonwalkerはなんて酷い奴だ~w)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふぐぐぐぐ……っ、そ、それはその分野が得意な作家さんの作品を読みましょう✨笑

    イコさんが反撃出来ないのを良いことに、卑しい人間ですよ、この叔母は……(ガタブル)
    小姑と嫁のバトル勃発です!
    イコさんも円満そうに見えたけど、陰で苦労してたんですね^^;

    そして本編のマダムも大変だっただろうと(優秀だったけど後継産めなくていびられただろうなと)

    しかし、裁判まではいかなくても今後のことを考えてICレコーダーは必須、徹底的に潰していきますね!

  • 更新ありがとうございます。

    娘さんの目!?それは慌てますよ。
    治っていたなら何よりです。
    ご家族大事に!健康ヨシ!ご安全に!
    (能登の現場より)

    さて今回はー…笑顔とは本来攻撃的な物であり(ニイイ)
    よくも人の推しを侮辱してくれたのう!(ギリギリギリ)

    シウちゃん言ったれ言ったr…違うそうじゃない!いやまあそこも譲れない大事なとこだろうけど!?

    ユウもここからはマジ気合い入れんとな、向こうとはまた違ったスキルが要求される。気張れ!
    今一番辛いだろうイコさんも支えてあげるんだぞ、と。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いや、本当に取り乱して…お恥ずかしい限りでした💦
    バイオに感染したようなグロさに、ただビックリでした^^;
    アレルギーなのでその関係でなるみたいですね💦

    未知が復活するまでは昼ドラテイストになるかもしれないですが、ユウとイコさんに頑張ってもらいます!
    叔母、小物臭が半端ないので、みみっちぃ攻撃ばかり繰り広げられそうな予感ですね💦
    シウはご愛嬌で(笑)

    編集済