応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    気がついたのだが喰われてたのがアマテラスとイザナギ…残ったのはイザナミ…頭に浮かんでしまったのだがイザナミのタヒ因はある神を産んだことに起因してるが火之迦具土神が出て来なかったってことは…これでこのダンジョン終わるかね…?
    続きが気になる…良いところで終わってしまってるから続きを待っている。

  • 迷惑系にふさわしい末路ですね、学校は退学で前科次第で補導酷いと逆送ですね
    でも放火犯も刑法でしっかり裁かれないと

  • 第40話 ギミック?への応援コメント

    ナイトくん面倒な敵にはすーぐキレる

  • 作者さんは晒し肯定派ですか?
    私はどちらとも言えない中立派ですが、物語としての展開は面白いのでいいと思います。ただ、こういった場で晒しを正義かのように扱ってしまうのはいささか危ない気がしますので、やり過ぎにはご注意を。
    何事にもバランスって大事ですよね

  • 一万がドルならワンチャン儲けだけど円だったら設定ガバガバ過ぎないか?

  • 第39話 耐久の始まりへの応援コメント

    誤字報告です。

    >始めてくるダンジョン

    初めてくるダンジョン

  • 委員長も田中もただただマナーがなってなくて不快

  • 田中は店で一緒にいたのが主人公だって知ってて、ユラッチの「お店でSランクの人が助けてくれた〜」って呟きもあるのになんで主人公=ナイトが繋がらないんだ?

  • 第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    謝る必要はないんやで?
    無理に書こうとすると書く気力無くなるからね

  • 第13話 初めてのソロ配信への応援コメント

    なんか命かけているのに倒したとしても安すぎない武器とか素材とか
    そこらへんで没入感が失われる気がする

  • 第38話 耐久配信の準備への応援コメント

    ゆらさん出てくると安心するぅ……

  • 第38話 耐久配信の準備への応援コメント

    クラスのマドンナさん妄想癖あるなぁ……きっとチヤホヤされてきたんじゃろな
    うん、主人公はこのままの対応でいてほしいところじゃ

  • 第37話 武器が落ちたへの応援コメント

    すこすぎるwww

  • 第35話 割ったへの応援コメント

    泣いて欲しいな!ヒロインだからと遠慮しまくるより人間味のある主人公だ。

  • 第33話 実は最高なのでは?への応援コメント

    配信できる世界なら、むしろこの提出システムはなくなるべきだな。政治家頼んだよ!

  • 第28話 本気への応援コメント

    制服にフルフェイス兜を被っとるのかー……シュールやな!そして主人公の身バレ精神が甘々でワロス

  • これは酷いインターネッツですねwww

  • 第24話 最速のモンスターへの応援コメント

    制服見えちゃったかなー

  • 第2話 仕返しへの応援コメント

    反りが入っていない武器で「居合抜き」はできませんよ

  • 第38話 耐久配信の準備への応援コメント

    助けてージョニえも~ん(棒)


  • 編集済

    静かに暮らす方法
    やらかしたやつ全員蹂躙して触れてはいけないもの触れなければ安全なやつの立ち位置になるwww

  • 主人公が迂闊なのはお約束ーっ!
    でも、周りの悪意のないやらかしで主人公が可哀想です。救いが全く無い。誰も救おうとしない。山野も溝谷も後は野となれ山となれなんでしょうね。

  • 第26話 40万?!への応援コメント

    この世界には、切り抜き動画の収益は折半等の諸ルールは存在しないのかな?

  • 掲示板回の雰囲気はリアル寄りにしてるそうなので、是非訴訟までセットでお願いします。

  • 詐欺師の手口にまた引っ掛かった!

  • 第21話 ヤベェやつばっかだへの応援コメント

    ネットでの実名暴露や脅迫に対して法的対応のことが一欠片も出ないのはなぜなんでしょう?

  • >その見返りにこの現状をどうにか打開したいと思ってる」

    思ってるだけで、確実に打開すると宣言してるわけではないんですけどね……。失敗に終わっても(リカボンには益は残る)言質は取られてないという詐欺の手口……?

  • フルフェイスの兜が脱げて気付かないものかな? 単純に気になりまして……。

  • 主人公が迂闊なのはお約束!
    さらに、盗撮も気にしない泰然自若っぷりも凄いと思います。

  • うーん。。
    これって、訴訟問題レベルですよね?
    特に学校のカウンセラーとか、完全に懲戒免職モノだと思うけど。。
    主人公も迂闊だけど、さすがにかわいそう過ぎて、読んでる方もストレス半端ない(-_-;)
    この先、ストレス発散させるのに、救済ネタかざまぁが欲しいとこかな。


  • 編集済

    第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    更新ありがとうございます(*´ー`*)
    自分のペースで良いと思うんで更新待ってます(*・ω・)


  • 編集済

    第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    「国産み」は最初「こくさんみ」と読んでしまったし、「バブみ」とか「わかりみ」みたいな用法かと思った。

    このダンジョンボスは国産みがある、みたいな

  • 第24話 最速のモンスターへの応援コメント

    言いたいことはわかるけど、3階で"全滅"したら逃げれんのでは?
    逃げ延びられるのならパーティー壊滅して遁走とかじゃないかな

  • 第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    その指輪を妹の左手薬指に
    シュゥゥゥゥゥト!超!エキサイティング!!
    ってするんですよね?


    ネタが古い?
    気にしちゃ駄目ですよ

  • 第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    個人の出来る無理ない更新で結構です。
    いつも楽しく読ませていただいてますから無理は言いませぬ。

  • 第38話 耐久配信の準備への応援コメント

    ダンジョンのせいでダイヤの価値暴落してて草

  • 第37話 武器が落ちたへの応援コメント

    妹のなりすましの可能性は、、、ないですねはい

  • 第35話 割ったへの応援コメント

    わからせろー!w

  • 第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    国産みを「こくさんみ」と読んで???となってた。「くにうみ」とルビがあるといいかな

  • 怖いねぇ……(他人事)

  • 第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    はじめまして!
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    にこんさんの無理なく書ける速さで投稿していただければ全然問題ありません!
    次の話を楽しみに待っています!

  • 第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    えーと
    イザナミの死体の周りに目をやってみると、キラリと光る【者】が落ちていた。
    物?

    早く〜続きぃとも思いますけど、面白いのが読みたいので待ってます〜
    応援📣してます

  • 第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    「俺に『助けて般若ちゃん!』って言わせるつもりはなくなったのかもしへない。」

    →「俺に『助けて般若ちゃん!』って言わせるつもりはなくなったのかもしれない。」

    でしょうか?

  • 第42話 謎のアイテムへの応援コメント

    頑張ってください
    応援しております

  • 第34話 夢が叶いましたへの応援コメント

    なんでこんな日本語流暢なんだ、、、?
    翻訳してたって配信も言ってただろうに
    弱小の国の言語なんて覚える人いないでしょ
    なんかスッと飲み込めないなぁ

  • 第33話 実は最高なのでは?への応援コメント

    討伐証明の欄に配信したと書けば済むんだからあった方がいいよ
    してない時に倒した場合証明する欄がないと疑われるかもしれないからね

  • 鎧売れなさすぎて素材よりも安くなってるw
    そもそもミノタウロスの討伐で1万とかしか貰えないから安い素材は安いのか?
    でもミノタウロス倒すために5時間とかかかったらもうそれそこら辺のバイトで良くね
    命かけることに対する重さがなぁ、、、
    もう少し設定説明してほしい


  • 編集済

    第41話 結果への応援コメント

    普通に、神とされとる存在が共食いしてたら、怖いんだけど、え,何,堕落したの?

  • ジョニーもしかして光坂高校に留学か?伏線を見る限り主人公西条はまた学校に通い出すのかな?多分この流れだろうな
    WBO、、、
    World Boken organization とかw?

  • 最終話でもいいw

  • 今までネタ強めだったし頭緩くしたらまだ楽しめたけど流石にいじめられていた設定の時に外では力が使えないって明記されていたのに急に設定を変えた理由を教えてもらいたい

  • 第20話 考えちゃだめだへの応援コメント

    これ正しい答えを言ってたらどうなってたんだろ?
    ドラゴンにヘイト集まってて草

  • Sランク遠距離チクチク
    ナイト 弓で地形破壊
    、、、ヨシ!

  • 第13話 初めてのソロ配信への応援コメント

    リカポンは委員長だね!?十中八九(予防線)

  • 野生の委員長に目をつけられた!

  • サインの件でデスボやめてるね?

  • 第41話 結果への応援コメント

    バイオでハザードな第一作目の、敵キャラとの第一遭遇シーンのアレみたいなイメージ?

  • 第41話 結果への応援コメント

    これが普通なのか…
    世界はずいぶんとクレイジーなやつらで溢れてるのですね。

  • 第41話 結果への応援コメント

    共食いまってあげる優しさ
    最後の晩餐が同類とかやだな

  • 第41話 結果への応援コメント

    なんだろう。AB両方クリアした場合二神を吸収した強化イザナミが出現する仕様なのかな?

  • 鎧二千円……素材なんやw?


  • 編集済

    ssランクとsssランクつくれよw
    ssが深層活動でソロのやつだけsssとかで差が開いたっていうなら厳密にきめないとなんの意味もないやろ

  • 第30話 話題になりすぎですへの応援コメント

    どう聞いてもやのつくやり方で草

    金払え守ってやるじゃなくてうちにつけけつもちしてやるやん

  • 配信ではなくてめぇのネットに対する対応がおかしいだけやろがいwwwww

  • 第28話 本気への応援コメント

    モン○ンの変態装備みたいな見た目になってそうだな

  • 第27話 世界初らしいですへの応援コメント

    えー助けられてる側なのになぜ相手の情報隠してるんやこいつ

    レイスか? そうですよじゃねーよw先言えwwwww


  • 脳死で楽しむ分には面白い

  • 学校職員ふくめて終わってて草
    そんなんやから道徳の授業とかみんなねるんやぞ
    道徳やマナー教えるやつが糞だもん

  • 目の前で言って内容周りにばれてないのワケわからん

    そもそもどう好意的にみても撹乱させる気ないやろ
    どうせリア凸するならスパチャしないでかえりみち待ち伏せしてるほうが隠してくれる気あるやろうし

  • 盗撮して、特定してくる迷惑犯に信じていいのか?


    あほやろ

  • しょせんドラゴンかってちょいちょい常識ずれてるのなんなんや
    日常生活送っててほかの配信見ててランクも理解しててなぜ常識が突然消えるのかわからん

  • 身バレだろどうせなんのために隠してたのか本気でわからんくなってきた

  • 騎士道もなにも居合いも五月雨も峰打ちも侍じゃね?
    わざと見た目あってねーよw


    あと実力云々は意味がわからんなんのためのsランクなの?

    ランク自覚ないわけじゃないみたいやし突然馬鹿になるのなぜ?

  • は?え?sランクできついの一万なの?なに?sランクってほかのa,b,cとかのうえじゃなくてまじのアルファベット順?

    sランクパーティーが頑張って倒して報酬一万って赤字とかいう話しちゃうやん

  • 第13話 初めてのソロ配信への応援コメント

    こいつ小学生やろ行動が

  • 目立つって言葉一度辞書で調べろよと思うレベルなんやけど……
    本当に目立つこといやなのか?

  • 稼げる宣言どこいった?
    出演してる間に稼いでこいよ
    妹養うきないやろ

  • 第41話 結果への応援コメント

    おっ、確かに普通だな!
    ダンジョンぶった斬るとかふつーふつー

  • 第41話 結果への応援コメント

    アレかな、戦闘を感知しててこの状態じゃ勝てないから他を吸収(悪魔合体)して能力向上させて迎えうつ?とかかな

  • 第41話 結果への応援コメント

    クレイジー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 第41話 結果への応援コメント

    ニーナの理解が得られて何よりですね
    で、共食い?何があったんや?

  • 第41話 結果への応援コメント

    えー
    共食いって
    怖〜
    お口の周りがホラーな感じですかね。
    ボスも内臓が美味しい感じ?やっぱりお目当ては心臓とか?
    それとも可愛くパックん系な
    飲んじゃうぞ 的な?

  • 第41話 結果への応援コメント

    サトゥルヌス「子供を食うとか神界隈じゃ普通よ」


  • 編集済

    第40話 ギミック?への応援コメント

    knightじゃなくてnaitoだから糞だろうが何やっても許されるんやで

  • 第40話 ギミック?への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    KOTYはなんか休止になったそうで何日か前にそう言う記事を見ましたわ。

    さてクソワザどんなのか。

  • 第40話 ギミック?への応援コメント

    クソ技?
    はてさて一体どんな技やら?アレかな?貫通、もしくは力技の壁破壊?

  • 第40話 ギミック?への応援コメント

    逆にこの正体不明の遠距離斬撃(?)よりもクソ技を出すらしいけれど、これより更にクソ技とは一体どんな技なのだろうか…?

  • 第40話 ギミック?への応援コメント

    ガチでお怒りだ

  • 第40話 ギミック?への応援コメント

    目には目を歯には歯をクソ技にはクソ技をってハンムラビ法典に書いてありますもんね

  • 第40話 ギミック?への応援コメント

    クソ技、パルプン○か(^︺^💧)..

  • 第40話 ギミック?への応援コメント

    先生「クソ技にはクソ技……ここテストに出るぞー」
    生徒「「「はーい」」」

  • 目立ちたくないからって理由だけで、妹巻き込んでまで貧乏生活してるくせに、出演後にどのような影響が出るかも分からない人気配信者の配信に出演しようとする理由が分かりません。
    五万円? いつもより少し良いドロップ品を買い取りしてもらうだけで十分なのでは?
    主人公には一貫性が全くありませんね。

  • 第39話 耐久の始まりへの応援コメント

    なんか嫌な予感...

  • 第35話 割ったへの応援コメント

    ジョニーナが分からせられるまであと○○秒

  • 作戦が杜撰すぎて草
    ナイト=西条じゃなかったら一般人を危険地域に連れてきたヤバいやつなんだよなぁ。


  • 編集済

    ブラコン妹「シスコンナイトは兄さんだった(/ω\*)」


  • 編集済

    第37話 武器が落ちたへの応援コメント

    そりゃあ、シスコン様が妹の手作りハンバーグで帰らないわけないわなw

  • 第38話 耐久配信の準備への応援コメント

    「タスケテジョニー」「え? え、え、え、い、いい、良いわよ! べ、べつにビビってなんかないし! あ、あああああ、ヒッ」

  • 第38話 耐久配信の準備への応援コメント

    耐久(晩御飯まで)配信