応援コメント

第41話 結果」への応援コメント


  • 編集済

    普通に、神とされとる存在が共食いしてたら、怖いんだけど、え,何,堕落したの?

  • バイオでハザードな第一作目の、敵キャラとの第一遭遇シーンのアレみたいなイメージ?

  • これが普通なのか…
    世界はずいぶんとクレイジーなやつらで溢れてるのですね。

  • 共食いまってあげる優しさ
    最後の晩餐が同類とかやだな

  • なんだろう。AB両方クリアした場合二神を吸収した強化イザナミが出現する仕様なのかな?

  • おっ、確かに普通だな!
    ダンジョンぶった斬るとかふつーふつー

  • アレかな、戦闘を感知しててこの状態じゃ勝てないから他を吸収(悪魔合体)して能力向上させて迎えうつ?とかかな

  • クレイジー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • ニーナの理解が得られて何よりですね
    で、共食い?何があったんや?

  • えー
    共食いって
    怖〜
    お口の周りがホラーな感じですかね。
    ボスも内臓が美味しい感じ?やっぱりお目当ては心臓とか?
    それとも可愛くパックん系な
    飲んじゃうぞ 的な?

  • サトゥルヌス「子供を食うとか神界隈じゃ普通よ」