応援コメント

第40話 ギミック?」への応援コメント

  • ナイトくん面倒な敵にはすーぐキレる


  • 編集済

    knightじゃなくてnaitoだから糞だろうが何やっても許されるんやで

  • 更新ありがとうございます。

    KOTYはなんか休止になったそうで何日か前にそう言う記事を見ましたわ。

    さてクソワザどんなのか。

  • クソ技?
    はてさて一体どんな技やら?アレかな?貫通、もしくは力技の壁破壊?

  • 逆にこの正体不明の遠距離斬撃(?)よりもクソ技を出すらしいけれど、これより更にクソ技とは一体どんな技なのだろうか…?

  • ガチでお怒りだ

  • 目には目を歯には歯をクソ技にはクソ技をってハンムラビ法典に書いてありますもんね

  • クソ技、パルプン○か(^︺^💧)..

  • 先生「クソ技にはクソ技……ここテストに出るぞー」
    生徒「「「はーい」」」