応援コメント

第33話 実は最高なのでは?」への応援コメント

  • 配信できる世界なら、むしろこの提出システムはなくなるべきだな。政治家頼んだよ!

  • 討伐証明の欄に配信したと書けば済むんだからあった方がいいよ
    してない時に倒した場合証明する欄がないと疑われるかもしれないからね

  • 討伐証明?生配信しているなら必要ないのでは?

  • アンチが居なくなって良かった。

    でも、配信しながらドラゴン狩ってるのに
    書類作成が大変だよな。
    あの書類を自動化してサインだけにして
    あげてよ。

  • エヘ、追いついちゃった

  • ギルド認定配信者になったら、アンチが一掃されて良かったですね。
    西条さんも吹っ切れて、配信が楽しくなってきたようで結果オーライでしょうか。

  • ナイト「同じ高校には、ユラッチとリカポンがいる」
    リスナー「低…高…えっ、どっち?」