応援コメント

第14話 閑話【ユカ視点】素敵なお兄さんだなぁ」への応援コメント

  • 一万がドルならワンチャン儲けだけど円だったら設定ガバガバ過ぎないか?

  • は?え?sランクできついの一万なの?なに?sランクってほかのa,b,cとかのうえじゃなくてまじのアルファベット順?

    sランクパーティーが頑張って倒して報酬一万って赤字とかいう話しちゃうやん

  • 実妹だから何?劣等細胞で障害児になりやすいから何?
    魔法でぶっ壊しちまえそんな民法

  • 義妹だったらワンちゃん!

  • シスコンブラコンコンビめ

  • 実妹か義妹かそれが問題だ、……あれ?( ´-ω-)どっちでも良くね?

    作者からの返信

    実だといろいろまずいかも?

  • 早く気づいちゃえよYOU!!!!

    妹がヒロイン参戦………………これは強い?