応援コメント

第38話 耐久配信の準備」への応援コメント

  • ゆらさん出てくると安心するぅ……

  • クラスのマドンナさん妄想癖あるなぁ……きっとチヤホヤされてきたんじゃろな
    うん、主人公はこのままの対応でいてほしいところじゃ

  • 助けてージョニえも~ん(棒)

  • ダンジョンのせいでダイヤの価値暴落してて草

  • 「タスケテジョニー」「え? え、え、え、い、いい、良いわよ! べ、べつにビビってなんかないし! あ、あああああ、ヒッ」

  • 耐久(晩御飯まで)配信

  • ニーナはフラグを立てるのが上手だなぁ

  • とりあえず日本の探索者のレベルが低い原因がよくわかる授業内容。

    出る杭はとりあえず打つ

    周りにあわせろ

    教える側が現場(ダンジョン)を知らない

    そらジョニーも上から目線しますわ。

  • 視えたフラグは踏み破る

  • 耐久配信?
    妹ちゃんに説明はしたの?

  • 果たして、授業中に作る由良さんやマドンナさん作のポーチの完成度は結局どれだけ上げられたんだろうか…?


    >「絶対に言わせてあげるから、助けてジョニーって、さぁ」
    この場合日本人だったらさぁ、『助けてぇ、ジョニ◯も〜ん』て言うべきだと思うんです…(悪戯心・悪意各50%)

  • 配信でジョニ子ってバレたら祭りかな?

    「大将!もう妾ですかい!?」
    「あっ!馬鹿やめろ!!」