応援コメント

第35話 割った」への応援コメント

  • 泣いて欲しいな!ヒロインだからと遠慮しまくるより人間味のある主人公だ。

  • わからせろー!w

  • ジョニーナが分からせられるまであと○○秒

  • よし泣かそうw

  • お漏らし大泣きジョニー(ニーナちゃん)。

  • ここからはニーナがどんな感じで泣くかの予想をば…。

    王道のスライムさんに溶かされる

  • 泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ

  • 日本舐め腐っているニーナさん、間近でナイトさんの活躍を見れば、泣いて考え方改めてくれますかね。

  • ジョニーそれフラグでは?ってかそう言われると泣かせたくなるよね
    不憫枠になるか、かわいそうかわいい枠になるか選ぶが良いわこのメスガキ!

  • この後ニーナちゃん泣き喚いたんだよね…

  • そしてニーナに不幸が訪れるのだった。

    漏らすなよニーナ。

  • よし、最奥に置き去りにして帰ろうぜ!

  • ニーナ泣かせて欲しいわぁ
    日本を下に見ているの許せないっすよね

  • これが後の、「ニーナ、ダンジョン置き去りRTA」の始まりだった