応援コメント

第18話 うわああああああああああ!!!!!」への応援コメント

  • フルフェイスの兜が脱げて気付かないものかな? 単純に気になりまして……。

  • しょせんドラゴンかってちょいちょい常識ずれてるのなんなんや
    日常生活送っててほかの配信見ててランクも理解しててなぜ常識が突然消えるのかわからん


  • 編集済

    ブラコン妹「シスコンナイトは兄さんだった(/ω\*)」

  • あああああああああああ!!!顔バレしたし、妹も配信見てた絶対見てた

  • ユラッチが新端末渡してなかったらバレなかった……
    ここまで見越しての奸計士だったかユラッチィ!!!
    許さんぞユラッチ

  • モザイクな旧端末ならバレなかったのに。


  • 編集済

    一矢報いたかドラゴン

  • ドラゴンさんよくやりました!

  • アレだな。殺された人が最後に伸ばした手が覆面とか仮面に引っかかって犯人の顔を見ながら死ぬやつ(なお7万人同時視聴)

    作者からの返信

    追加でスクショぱしゃぱしゃ
    逃げれられませんなぁ

  • 最後に一矢報いたかw
    結構致命傷になってるけどね!主人公の内心的にw

  • 妹ちゃん……(ノ≧∀≦)ノめちゃくちゃニヤニヤしてそう。

  • 妹との平穏を脅かすやつには、即斬を希望

  • ドラコンさんナイスです!( ´∀` )b。

  • とうとうばれたか

  • ドラゴン「やってやりました(ドヤァ)」