応援コメント

第19話 さらば愛しの陰キャライフ」への応援コメント

  • 委員長も田中もただただマナーがなってなくて不快

  • >その見返りにこの現状をどうにか打開したいと思ってる」

    思ってるだけで、確実に打開すると宣言してるわけではないんですけどね……。失敗に終わっても(リカボンには益は残る)言質は取られてないという詐欺の手口……?

  • 盗撮して、特定してくる迷惑犯に信じていいのか?


    あほやろ

  • ヒロインポジが妹以外クズしかおらん問題。
    クラスのマドンナがサブヒロだとしたら、ヒロインに昇格した上でちょっと面白くなりそうな予感がするけど。

  • まともな女子が妹しか…。

    いや妹もヤバい気がするから…。

    ギルド受付のおねーさんに期待しときます。

  • マドンナサブヒロイン的ポジか
    マドンナに確かにこんな態度するやつおらんやろしな

  • 元を言えば彼女が元凶なんだよなぁ…

  • マドンナはドMっと...φ(・ω・ )メモメモ

  • 最後のでマドンナさん一気に好きになりましたw

  • まさかのクラスのマドンナがMだとはwww