応援コメント

第30話 話題になりすぎです」への応援コメント

  • どう聞いてもやのつくやり方で草

    金払え守ってやるじゃなくてうちにつけけつもちしてやるやん

  • これで妹さんも安心やね💕︎

  • うん、やっぱりイラッとする。

  • 公認以外は、殺人予告もスルーしていく無法異世界

  • この主人公の性格だとヘイト役殺戮マシーン化するのは難しそうだし、グレーなことは周囲の便利屋任せにするしかないのかな。


  • 編集済

    これは異世界冒険譚じゃないから、一介の高校生が「手出ししてきた奴は皆●し」てな訳には行かないよね。
    法令に抵触して、自分で自分の首を絞める事になりかねない。
    煩わしい事に関しては、公的な権力等にお任せした方が気楽で良いかと。
    蛇の道は蛇って事で。
    公的機関が首輪を付けようとする可能性も排除できないが、使えるモノは利用しないと損。
    親友君がそういった柵には目端が利きそうだから、サポートしてもらおう。
    それらをすり抜けて来る輩は仕方が無いから実力で。


  • 編集済

    個人情報全力開示されちまった時点でとる道は長いものに巻かれるか修羅道突っ走るかしか無いわけだし…妹の安全第一に考えたら流れに任せるしかないよな。

  • ここは少し考えよう

  • どうせ他国のエージェントたちのスカウト合戦が始まるだろうから
    こんなバカなギルマスしかいない日本なんか捨てちゃえばいい

  • 本当に守られるか疑問!捕まえる映像もギルドの自作自演を疑わないと利用されるだけで損するのに、やはり来たもの全部返り討ちの方向で

  • マイナスもあるんだろ?
    ギルド公認配信者。

  • 流石に色んなものが雑すぎない?

  • これは、紛れも無く後進国…

  • 契約書は面倒でも全部目を通すべきだし、未成年だから保護者の同意がないと無効だしなあ…