応援コメント

第2話 仕返し」への応援コメント

  • 反りが入っていない武器で「居合抜き」はできませんよ


  • 編集済

    主人公ダンジョンという危険地帯で配信見ながら進んでたの?
    それともここの敵って決まった場所でしか敵がでないダンジョンなのかな?

  • 短時間労働ではあるけど雇われてはないからアルバイトではないな(細かい事)

  • 剣を持ってるのに引き裂くのか(困惑)
    あと主人公は仮面つけてるはずなのに高島の台詞が「覆面野郎」になってますよ


  • 編集済

    脱字報告です

    >俺は配信を中止していなので

    中止していないので

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 主人公いつの間に仮面を……?

  • ダンジョンボスのミノスの素材を持ち帰ったら大変な事になった?

    ってのは主人公がもっと若かったからかな?
    ミノスは強いボスなのか?

    ザマァ最高。

  • ダンジョン内で働く力を外でも使えたら悪用する奴が出てくる。
    内外の境界線がしっかりしてる。