応援コメント

第6話 一回だけ配信に出ることになった」への応援コメント

  • 稼げる宣言どこいった?
    出演してる間に稼いでこいよ
    妹養うきないやろ

  • 目立ちたくないからって理由だけで、妹巻き込んでまで貧乏生活してるくせに、出演後にどのような影響が出るかも分からない人気配信者の配信に出演しようとする理由が分かりません。
    五万円? いつもより少し良いドロップ品を買い取りしてもらうだけで十分なのでは?
    主人公には一貫性が全くありませんね。

  • ガバガバ設定見るの辛いのでここでリタイヤです

  • 色々ガバガバすぎる
    どこで切ろうかな

  • Sランクの価値が薄いのか知らないけど五万は舐めすぎでしょ
    仮にも100万人の登録者がいて広告収入も付いて儲けてるのにこの額は馬鹿にしてるよ?
    極論だけどSランク冒険者は五万しか価値ないってこと?
    なんか主人公の周りネットマナーなってない奴多くないですか?
    尾行盗撮とか知名度考慮しないで友達とか言っちゃうやつ。
    訴えればユカと数十年くらいは働かずして暮らせますよ、主人公の性格からしてないだろうけど

  • この作品の冒険者ランクの意味がよく分からない。
    主人公が全く稼げていない、つまりは素材等をギルドに売却していない、ようは冒険者ギルドに貢献していないのにSランクになっている事を考えると、誰でも簡単にSランクになれるって事になるのだけど。
    その割に周囲の人達はSランク冒険者は凄いと言っている。
    この世界の冒険者システムは、レベル(強さ)が上がれば自動的にランクが上がっていくシステムなのか?
    そうでもなければ実力を隠して活動している主人公が最高ランクになんてなれる筈がないだろうけど。

  • 田中は主人公の声には気付いたのに推しの声には気付かないのか……

  • ダンジョンでは強いけど外では弱いのは分かる……!だから目立つのも嫌いだし配信してないのもわかる……!

    けどさ!じゃあなんで貧乏生活してんの?ランク高くても稼げないの?なら誰もダンジョン入らなくない?って

  • なんか設定がよく分からないわw
    Sランクの冒険者が学校では虐められててその日暮らしかのような質素な生活してる、いや何の為に?
    1人でボスを瞬殺出来る人物がDQNにビビり散らしてるのは何故だろう

    作者からの返信

    ダンジョン内の強さと現実世界の強さは一致しないという設定だったのですけど、書き忘れてます。またどこかに追記しておきます

  • 30分で、5万!
    いかがわしいビデオみたいな報酬だな…w
    というかSランクの出演料?相場がわからないからなんとも言えないけどかなり安いのでは

    作者からの返信

    まぁほんとに出てるだけなんで、多少はね?ってことで