応援コメント

第25話 【掲示板回】ガバガバすぎる」への応援コメント

  • これは酷いインターネッツですねwww

  • 掲示板回の雰囲気はリアル寄りにしてるそうなので、是非訴訟までセットでお願いします。

  • うーん。。
    これって、訴訟問題レベルですよね?
    特に学校のカウンセラーとか、完全に懲戒免職モノだと思うけど。。
    主人公も迂闊だけど、さすがにかわいそう過ぎて、読んでる方もストレス半端ない(-_-;)
    この先、ストレス発散させるのに、救済ネタかざまぁが欲しいとこかな。

  • 学校職員ふくめて終わってて草
    そんなんやから道徳の授業とかみんなねるんやぞ
    道徳やマナー教えるやつが糞だもん

  • 話題の中心になったことのない奴にはナイト君の気持ちはわからんよ。言うなれば宝くじで1等当たった途端に友人だったり親戚ヅラしてくる奴らみたいなもんばだろ?そらウザいわ。

  • 内容は面白いけど本人特定しつこすぎて食傷気味です。

  • 掲示板も察してやれよとは思うけど、掲示板の民度なんてこんなもんですよね。
    一時的な承認欲求だけで個人情報をさらすアホ多いですもんね。

  • ネットの掲示板なんでこんなもんだろ
    良い奴悪いやつがごっちゃになってるんだから

  • コメ欄が天ぷらすぎて草
    型にハマりすぎやろ。
    ちなみにVtuberとか衛門の掲示板なんでこんなもんやぞ

  • 掲示板不快しかないわ~

    作者からの返信

    雰囲気はリアル寄りにしてるつもりなんですけど、不快という意見が多いので時間あるときにでも修正するかもしれません。
    コメントありがとうございます。

  • 貧乏設定って既にSランクなら流石に無理あるやろ……色々と学生だと面倒っっていっても妹そんなに好きなら何とかするやろ主人公の性格的に……

  • なんかこの作中のネット民を批判してるけどリアルのネット民ってこんな感じよね
    あいつらQ`sだし

  • 学校側に配信者含め屑しかいないのは作者がなんか学校に恨みでもあるのか、それとも法廷バトルの伏線なのか

  • S級で有名な溝谷に勝てるようなのは
    この学校にナイトしかいないだろ。
    ナイト=西条は確定しちゃったな。

  • 学校も碌な奴いないな
    隠蔽協力とか言いつつ協力持ち掛けてきた側すら元々情報の信用度を上げるような行動で追い込みマッチポンプしてるし味方の振りしてるユラッチとか一番クソだろ何か腹立つな

  • 海外の民度も同じぐらい、もっと酷そうだけども…
    只、実名で活動しても支障が無いぐらい保護・優遇されてる特権階級なんだろうなと

    日本は、ホラ、Sランクでも全く優遇・保護されない平等だから…

  • 日本捨てようぜ…今んとこジョニーめちゃくちゃいいやつだし、ジョニーのとこ行こうぜ

  • ユラッチが月島さんみたいな扱いされてて草

  • 37564?

  • ネタにしていい度合いを過ぎてて、普通に不快なレベル。

    本人がネタにしていいと言ってるならまだしも、そうでないのに勝手に個人情報をばらし、勝手に2次元の玩具にしてる。

    後、貧乏なのでしょう?
    あまり、その設定を出さないけど。


  • 編集済

    訴えろ
     
    おもしろいです
    応援してます