応援コメント

第31話 見ちゃいけないもの?」への応援コメント

  • ジョニーもしかして光坂高校に留学か?伏線を見る限り主人公西条はまた学校に通い出すのかな?多分この流れだろうな
    WBO、、、
    World Boken organization とかw?


  • 編集済

    ssランクとsssランクつくれよw
    ssが深層活動でソロのやつだけsssとかで差が開いたっていうなら厳密にきめないとなんの意味もないやろ

  • 個人情報駄々洩れの無法地帯状態ですから、セキュリティ万全な住居への移住は大事ですね。
    唯一無二のSSランクは、公表されるのでしょうか。

  • 周りがクソすぎるから全員抹殺希望です(¦3[▓▓]

  • 申し訳ありません。

    WBOのBは何の略でしょうか?

    WAOなら
    World Adventurers Organization

    でわかるのですが?

  • 他のSランクが実力微妙に感じるのは、作品世界では個人では無くパーティの実力でランク付けされているからかな?Bランク昇給試験の狙いがそんな感じだったし。
    そう考えると、何か一芸に特化してシナジーのあるパーティ組んだら簡単にSランクなれそう…。

  • なんでSランクのなのに今まであんな生活してたのか謎
    未成年に対しての保護云々も一切ないし周りへの対処も処罰も何もないってこの国無法地帯で草も生えない

  • ジョニー実は女子案件?

  • そもそも、公認配信者じゃなくてもSランク探索者ならギルドで保護するべきじゃない?…って思ったけれども、山野とか溝谷とか全然保護する価値無かったわ!
    保護対象はSSランクからだね!