応援コメント

第22話 俺はフリー素材じゃありません」への応援コメント

  • 詐欺師の手口にまた引っ掛かった!

  • 今までネタ強めだったし頭緩くしたらまだ楽しめたけど流石にいじめられていた設定の時に外では力が使えないって明記されていたのに急に設定を変えた理由を教えてもらいたい

  • 目の前で言って内容周りにばれてないのワケわからん

    そもそもどう好意的にみても撹乱させる気ないやろ
    どうせリア凸するならスパチャしないでかえりみち待ち伏せしてるほうが隠してくれる気あるやろうし

  • 作戦が杜撰すぎて草
    ナイト=西条じゃなかったら一般人を危険地域に連れてきたヤバいやつなんだよなぁ。

  • 設定の甘さは、多少は目をつぶるが、これは根幹がブレる。
    ①力は、外で普通に使えるか?
    ②なぜ、貧乏でいじめられてたか?

    これを分かりやすく、統一してほしい

  • いじめられてたのは陰キャのふりしてたからいいとして、ナイトだというのは学校中にバレてるから、もう誤魔化しようがないでしょ

  • 急に外でも力使うやん…設定が本当にわからん

  • ナイトバレ防ぐのはこれ現状維持以外無理だと思うなぁ……
    ていうか実力15パーセントで勝ってるの?
    100パーセントは過剰説出てきたな

  • 外では弱い設定は?

  • 15%の力でSランクをねじ伏せた…???

  • 本人もアレだけど生徒も教師もみんな駄目感あるなぁ


  • 編集済

    ……は?
    クラスで否定できなきゃ意味ないのでは!?これでクラス内での話を否定できると思うほうがおかしいよ!?学校に乗り込んで暴力振りかざしてくんなや!?
    てか外では弱い設定が消えた……突然の制限ダイヤルが出てきたけどなんぞこれ


  • 編集済

    現実でsランクの攻撃に反応できるのなら、なんで現実でいじめっ子にいじめられてたのでしょうか?
    これは伏線なのか、設定ミスなのかが気になりますね

    制限ダイヤルが書き加えられましたけど、ならなぜダンジョンでいじめっ子の動きが遅くなったことに驚いたのでしょうか?
    最新話の方の辻褄を制限ダイヤルで合わせたのなら、最初の方のダンジョンの速度の変化に驚く部分も訂正したほうが良いと思います

  • オモシロイ

  • …自分で正体晒す様な事ばかりしてるよな?

  • 人にものを頼む態度ではない

  • でも、それ、例えナイトとイツキは別人だと思わせる成功しても
    「西条樹はSランクパーティーに同行して深奥に行ける実力者」ってことになるから意味無いですよね?