応援コメント

第12話 不本意ながらバズってしまいました」への応援コメント

  • 田中は店で一緒にいたのが主人公だって知ってて、ユラッチの「お店でSランクの人が助けてくれた〜」って呟きもあるのになんで主人公=ナイトが繋がらないんだ?

  • 主人公が迂闊なのはお約束!
    さらに、盗撮も気にしない泰然自若っぷりも凄いと思います。

  • 野生の委員長に目をつけられた!

  • えぇ、由良さん委員長さんガチで恐ぇんですけどもぉ…orz

  • 逆にこれから先盗撮起きるような小説読んでも耐性付いたかも。
    よくよく考えたら許可取らないのなんて現代日本じゃありふれた事だわ
    それに反抗できない陰キャもそう
    ダンジョンという非日常を除けばここは現代日本と変わらないんだ

  • リカだけ読み仮名つけてんじゃねえよwww

  • そういえば有名配信者の名前ってりかポンでしたなぁ(棒)

  • 盗撮ドンとこい!

  • 盗撮?……盗撮?( ´-ω-)相手に丸バレしてるが盗撮……なのか?

  • 盗撮