応援コメント

第15話 配信環境は整えないとだめ?」への応援コメント

  • Sランク遠距離チクチク
    ナイト 弓で地形破壊
    、、、ヨシ!

  • 騎士道もなにも居合いも五月雨も峰打ちも侍じゃね?
    わざと見た目あってねーよw


    あと実力云々は意味がわからんなんのためのsランクなの?

    ランク自覚ないわけじゃないみたいやし突然馬鹿になるのなぜ?

  • なんだかんだ言いながらも、ちゃんと身を案じてアドバイスしてくれてる視聴者さん方優しぃわー…(泣)

  • 糸なんか引きちぎれ

  • 先程見つけて読ませていただいてます!
    誤字報告です!
    「ケンデタオシテモイツモトカワラナイダロウ?(剣で戦ってもいつもと変わらないだろう)」

    戦って→倒して

    これからも頑張ってください´`*

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。修正しました。