応援コメント

第42話 謎のアイテム」への応援コメント

  • 気がついたのだが喰われてたのがアマテラスとイザナギ…残ったのはイザナミ…頭に浮かんでしまったのだがイザナミのタヒ因はある神を産んだことに起因してるが火之迦具土神が出て来なかったってことは…これでこのダンジョン終わるかね…?
    続きが気になる…良いところで終わってしまってるから続きを待っている。

  • 謝る必要はないんやで?
    無理に書こうとすると書く気力無くなるからね


  • 編集済

    更新ありがとうございます(*´ー`*)
    自分のペースで良いと思うんで更新待ってます(*・ω・)


  • 編集済

    「国産み」は最初「こくさんみ」と読んでしまったし、「バブみ」とか「わかりみ」みたいな用法かと思った。

    このダンジョンボスは国産みがある、みたいな

  • その指輪を妹の左手薬指に
    シュゥゥゥゥゥト!超!エキサイティング!!
    ってするんですよね?


    ネタが古い?
    気にしちゃ駄目ですよ

  • 個人の出来る無理ない更新で結構です。
    いつも楽しく読ませていただいてますから無理は言いませぬ。

  • 国産みを「こくさんみ」と読んで???となってた。「くにうみ」とルビがあるといいかな

  • はじめまして!
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    にこんさんの無理なく書ける速さで投稿していただければ全然問題ありません!
    次の話を楽しみに待っています!

  • えーと
    イザナミの死体の周りに目をやってみると、キラリと光る【者】が落ちていた。
    物?

    早く〜続きぃとも思いますけど、面白いのが読みたいので待ってます〜
    応援📣してます

  • 「俺に『助けて般若ちゃん!』って言わせるつもりはなくなったのかもしへない。」

    →「俺に『助けて般若ちゃん!』って言わせるつもりはなくなったのかもしれない。」

    でしょうか?

  • 頑張ってください
    応援しております