応援コメント

第4話 日本中で話題です、困ります」への応援コメント

  • 迷惑系にふさわしい末路ですね、学校は退学で前科次第で補導酷いと逆送ですね
    でも放火犯も刑法でしっかり裁かれないと

  • 作者さんは晒し肯定派ですか?
    私はどちらとも言えない中立派ですが、物語としての展開は面白いのでいいと思います。ただ、こういった場で晒しを正義かのように扱ってしまうのはいささか危ない気がしますので、やり過ぎにはご注意を。
    何事にもバランスって大事ですよね


  • 編集済

    迷惑冒険者が全部特定されたみたいですよ
    →迷惑冒険者の人達が全員特定されたみたいですよ
    の方が良いかと思います
    投稿頑張ってください!

  • 誤字報告〜😊✨✨✨


    自己退職



    自主退職


    会社都合の反対語でござる〜退職金が一切出ない切ない言葉でござる〜🎃会社がそれを強要する場合裁判沙汰でもあったりするw実はよくある話ですよね。

    Ctrl+Fキーで検索お願いします😊✨✨✨!