応援コメント

第37話 武器が落ちた」への応援コメント

  • すこすぎるwww

  • 妹のなりすましの可能性は、、、ないですねはい


  • 編集済

    そりゃあ、シスコン様が妹の手作りハンバーグで帰らないわけないわなw

  • オモシロイ

  • ナイトの脳内   ハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグ 妹のハンバーグ!


  • 編集済

    シスコンですもの、妹のお手製ハンバーグなんて聞いたら、即帰りますわ。
    どんなに美少女でも、イキりニーナさんはアウトオブ眼中ですよ。

  • ハンバーガー好きと公言してるからね。
    しかも、妹の手作りハンバーグ。そりゃ、帰るの一択だよね!

  • シスコンを極めるとすべて放り出して妹を優先する様になります
    まぉジョニーからすると煽りまくられてますよねぇ

  • 妹>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>その他諸々www

  • 物凄い勘違いされてそうだけど、こいつ妹手作りハンバーグの事しか頭に無いだけだよな…(;・∀・)

  • しかたないね?妹が作ってくれたハンバーグやぞ?

  • ハンバーグは出来立てホヤホヤ食べたいさぁ〜

  • シスコン過ぎて草ァ!!!www

  • 妹天使なり

  • 妹ちゃんが最強なんよ!

  • 般若ちゃんよりダンジョンより妹ハンバーグ(笑)

  • 妹ちゃんのお手製ハンバーグ>固有ダンジョン+金髪美少女の同伴探索
    仕方無いね

  • 今日の夕飯はハンバーグか。

  • 妹最強ですがな

  • 妹ちゃんマジ天使☆

  • シスコンナイトまじ面白いw

  • 何事も無かったかのように、忘れ去られてる、ヤマタノオロチパイセン。。。
    おつかれっした!!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 簡単に素の声出させられちゃいましたねー

  • わからせなきゃ…(使命感)


  • 編集済

    ハンバーグに負ける外国人ヒロイン(笑)