応援コメント

第32話 今までと変わらない配信」への応援コメント

  • 鎧売れなさすぎて素材よりも安くなってるw
    そもそもミノタウロスの討伐で1万とかしか貰えないから安い素材は安いのか?
    でもミノタウロス倒すために5時間とかかかったらもうそれそこら辺のバイトで良くね
    命かけることに対する重さがなぁ、、、
    もう少し設定説明してほしい

  • 鎧二千円……素材なんやw?

  • 鎧がフルセットで2千円!?
    素材代で赤字じゃないの????

  • サイジョーイツキは、改造人間である!
    ジョニーさん、めちゃくちゃ勘違いしているじゃないですか。

  • OrganizayionではなくOrganizationかな?

    作者からの返信

    ミスです。
    修正しました。

  • ん~( ´-ω-)学校ってどうなる?はっきり言ってクラスメイトも教師も信用出来んが?

  • ライダー然り、キャシャー◯然り。

    日本人は昔から改造人間が好きだからなぁw

  • 公認配信者なら素材回収ももう少し融通効かしてくれるのか気になりますね

  • ここまでアホムーブかましまくって天羽がポンの人で無かったら逆に驚愕するw

  • うーん主人公が可哀想でやだなぁ

  • 改造人間だと思われているとは酷いな。
    そんなにレベルがかけ離れて高いのか?


  • 編集済

    相手は腹に一物あるようだが、こっちは力づくでどうこうできるタマじゃないんだから、どんと来い!だね。


    設定厨とか、自分の思った通りの展開にならないと機嫌損ねる人って面倒臭いね。
    後ろ足で砂をかけるようなコメントをわざわざ残すなんてご苦労様です。

  • 日本だけじゃなく世界も糞だったよ…