応援コメント

第24話 最速のモンスター」への応援コメント

  • 制服見えちゃったかなー

  • 言いたいことはわかるけど、3階で"全滅"したら逃げれんのでは?
    逃げ延びられるのならパーティー壊滅して遁走とかじゃないかな

  • 誤字報告です

    前話
    >だって、モンスターに会っても全員10秒持たずに死ぬんだから、そりゃ速いよなぁ

    早いよやぁ

    今話
    >とにかく動きが早いんだ

    動きが速いんだ


    早い→時間
    速い→速度

    前話は到着時間
    今回はオルトロスの動き

    ですので。


  • 編集済

    まぁ単純にオルトロスちゃんがデバフ盛りでも強いから消耗したんだろうな
    二階層で更に消耗して三階層チラ見して帰ろうとしたらボコボコにされて前衛が撤退する時間が取れなかったとみた

  • S級パーティーが4〜5つ集まって、
    デバフ魔法の重ねがけでスピードを遅くして
    オルトロスを倒すんだよね?

    と言う事はヤマノパーティーは20〜25人とかの大規模なパーティーなのかな?

    このオルトロスを倒して、先に進んでんだ、、、凄いんだなヤマノパーティーって。