応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 激戦への応援コメント

    私はこのドラゴンの倒し方はとても独創的で他とは違うと思いました。
    とても楽しかったです、これからも頑張ってください(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

  • 第12話 火竜王への応援コメント

    スライムでも300年かければレベルMAXになるからね

  • 誤字報告

    >彼らはかなりの高級取りだから
    彼らはかなりの高給取りだから

    だと思います


  • 編集済

    第15話 悪魔公への応援コメント

    個性的な顔...いや悪い意味には受け取ってないけどね?それってブ...イヤなんでもないです。

  • プロローグへの応援コメント

    なろうで見かけたような?なるほどダンジョンの儲けが他の作品よりもなかった結果死亡率だけ上がって税金アップみたいな感じかな?

    作者からの返信

    なろうでBANされた作者ですw

  • プロローグへの応援コメント

    こんなにも面白そうな作品をGW終わりに見つけてしまった悲しみ

    作者からの返信

    二日で読み切った方がいますので、是非チャレンジしてみて下さい!
    注:相当寝不足になったようですw

  • エピローグへの応援コメント

    読み切りました

    ここでエタっちゃったかー。まあしゃーない
    言い方は悪いですが、ここから最後までの大体展開読めますしね。うん。
    何はともあれめちゃくちゃ面白かったです。なろうBANされて当然や!ってくらいエロかったし、爆発しろ!!

    大輝君がお気に入りだったので、その後が気になります。エルフやケモミミハーレムは作れたのか
    あと浜田はエルフハーレムになったのか。
    いつか書いてくれたら泣いて喜びます。


    あーー、一週間で読み切った弊害なんですが、となりにティナやオリビアがいない現実に気づいてしまって辛い
    くそ!俺も恋人10人の尻並べをしてぇよ…ちくしょう……

    作者からの返信

    完読(未完ですがw)ありがとうございます。
    長期連載はほんとモチベを維持するのが難しいです。本当は完結まで走りたかったのですが、疲れてしまいました。
    タワーマンションを作ろうはなんとか完結させます。

  • 第19話 副官ナンシーへの応援コメント

    リズはすぐ燃やそうとするな
    アクツの恋人の中で一番足引っ張ってる
    でも憎めないのはズルいなぁ

  • 上と下の温度差よ

  • 第10話 三日後の約束への応援コメント

    アルディスさんそろそろ寝取れそうだな

  • 第3話 嵐の前の静けさへの応援コメント

    大輝君とティナの背徳浮気SEX見てぇ…
    でも100%ありえないんだよなぁ…

  • エピローグへの応援コメント

    大輝君サイド中心読みたいんだけど、別作品としてあったりします?

    作者からの返信

    この後ありますよ。

  • これには処女厨の俺もにっこり

  • 第12話 復活祭への応援コメント

    まさかあの智美が…男を作ってるなんてな…辛ぇよ…

  • 第11話 転生への応援コメント

    ちょっと俺もドッペルゲンガーに転生したいので死ぬんで蘇生オナシャス!

  • 第1話 論功行賞への応援コメント

    もしかして荒川さん家の母娘以外この作品人間の女性出ないんじゃね?と思いましたが、杞憂でしたか

    主人公が寝取る流れは勘弁(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    たしかなろうの時はここらへんから読めなかったんだよなー
    楽しみに読みます

    作者からの返信

    エロBANされた時期がここですw

  • エピローグへの応援コメント

    もちろん処女喪失の模様は撮影して魔帝に送ったんだよね?

  • 第57話 黄泉がえりへの応援コメント

    2週目だけど、やっぱりここで泣くわ

  • 第49話 二日天下への応援コメント

    デレた 
    やっぱり魔帝がヒロインだってはっきりわかんだね

  • 第43話 禁じ手への応援コメント

    冥のダンジョンのボス部屋で慰めセクロスしてなければ救えた命だったのでは?(笑)

  • 第35話 鈴の音への応援コメント

    ロンドメル、アクツどころかオリビアにも勝てなさそうで草

  • 第28話 伏兵への応援コメント

    >6歳から10歳までの幼女を舐め回すという、よくわからない趣味をしているのだ。そして11歳になれば犯したあとに、なんの未練もなく家臣に譲る

    俺ロリコンじゃないけど処女厨だからかなり理想的な生活じゃんと思ってしまった

    作者からの返信

    イエスロリータノータッチ!

  • エピローグへの応援コメント

    オシリビアいいよね…

  • 第34話 混乱への応援コメント

    荒川さん…かっけぇよ…
    俺もあんたみたいな上司が欲しかった…

  • 第7話 パーティへの応援コメント

    獣人の女の子に殴られた奴は一体何を送ったんだ…   



    あと忌々しいエルフ繁殖場で使用された性欲剤を使われるのエルフサイドからするとちょっと複雑では?

  • 第54話 復讐の終焉への応援コメント

    久々に読んでるけど、やっぱり復讐はこの作品の徹底的にやってほしい
    自分と同じ目に合わせる、ってのが一番平等な復讐なんだよな

  • 第48話 エルフの森への応援コメント

    別作品と少しリンクしてるのか…そっちも読まなきゃな

    というかいまさら気づきましたがタワマンの作者様だったとは…
    あっち途中見逃してたので一から読まなきゃ…忙しいGWになりそうだぜ

    作者からの返信

    処女作の魔王を倒して…と少しだけリンクしてます。タワマンもよろしくお願いします

  • 第26話 再会への応援コメント

    久々に見てるけどやっぱりここは泣くわ

  • 第25話 指輪への応援コメント

    やっぱりまずいのかよwww

  • 第16話 変化した世界への応援コメント

    俺、エルフは貧乳派なんだ…

  • 第14話 一人遊びへの応援コメント

    階段を上がるとそこには琴美ちゃんが!

  • 第12話 火竜王への応援コメント

    というか1層から100層へ転移罠とか鬼畜過ぎw

  • 第1話 探索者協会への応援コメント

    このニート達を監視したり盗聴器のチェックしてる奴らもダンジョン潜れよって話

  • プロローグへの応援コメント

    ざまあタグ漁ってたら辿り着きました
    以前なろうで読んでましたが、ここで会ったも何かの縁、てなわけで読み直しますかぁ

    作者からの返信

    なろう追放されましたw
    おっぱいと書いたくらいでうるさいのなんの(笑

  • 第43話 回想への応援コメント

    おいw


  • 編集済

    第15話 悪魔公への応援コメント

    これは異世界に繋がったか?

  • 第5話 遺物への応援コメント

    所詮は五円玉ww

  • プロローグへの応援コメント

    面白そうな設定なので楽しく読ませていただきます。

    株などでで一発当てて若年でのファイアする人もこの設定ではあたるかと思います。知り合いにもいますし。
    何億円か納税することで逃れる等の処置があると少しは納得できるかなと思います。

    それと家事をする人はニートの定義には当たらないです。掃除や料理などの家事を自分でする一人暮らしの無職はニートではなく家事手伝いという扱いになるので、この主人公には当たらない気もします。
    この世界のニートの定義から家事の言葉を消せば大丈夫かとおもいますが。念のため。

  • エピローグへの応援コメント

    昔読んだことあったけどまだ続いてたんだなぁ

    違和感感じない文章力とエタらないのが一番評価できるわー

    作者からの返信

    すみません。最後はエタッちゃいました

  • 第1話 探索者協会への応援コメント

    筆者絶対隣の国嫌いやろ笑笑
    俺も嫌いだから(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

  • 第1話 探索者協会への応援コメント

    主人公也太惨了,不讲理的法案让我感覺到很現实

    作者からの返信

    这可能发生在日本旁边的一个大国。......
    (日本の隣の大国だと起こり得そうで……)

  • プロローグへの応援コメント

    最短でも26まで無職の医学部生涙目で笑う

  • 第42話 悲願への応援コメント

    でも、悪魔と同じくらい
    地球人も危険かもな。

    この魔帝には長生きしてもらいたい。

    作者からの返信

    たくさんの応援コメントありがとうございます。全て読ませて頂いています。

  • 第39話 疑心への応援コメント

    この魔帝よりも
    地球の中から出てくる誰かの方が
    多くの人を殺害しそうだな。

    アクツの判断には納得できる。

  • 第38話 チートスキルへの応援コメント

    帝国の人口は3億人か、、、
    2億7千万人くらい減らすのもアリかも。
    どうせ魔人だし。

    減らせる時に減らせるだけ減らそう!

  • 第37話 光明への応援コメント

    さすがだ!

    この機会を逃さずに現状を打開する
    手段を考えつくとは!

    実に見事!

  • 第33話 変身への応援コメント

    皇帝の所に行く展開は最高ですね。
    ワクワクしますよ。

  • 第31話 Kissへの応援コメント

    ヒロイン達が助かって
    本当に良かった。

    この娘達は良い娘なので幸せに
    なってほしい。

  • 第30話 テルミナ人への応援コメント

    もしかしてドワーフと一緒に亡びたのが
    人間族?
    このテルミナ大陸にも人は居たのだろうか?

  • 第27話 ラージヒールへの応援コメント

    いい話だな。
    3人も頑張れ!
    ランクの高い探索者になってほしい。

  • 第26話 再会への応援コメント

    戦友の絆か、、、
    3人が生きていて良かった。

    この3人をパワレベしてあげたいな。

  • 第25話 指輪への応援コメント

    ハッピーになるのは31話なのか。
    待ちきれないよ。

    早く読まなくては。

  • あれ?
    特定三国に征服されるより
    ずっとヌルい?

    アメリカとの戦争に比べたら
    はるかに紳士的な侵略だな。

  • 第22話 帰宅への応援コメント

    コードギアスの征服された植民地の日本より
    酷そうだよな〜
    異世界の帝国の三等国民だもんな。
    日本人の場合、赤い髪はほとんど生まれてこないし。

  • 第21話 再戦への応援コメント

    ヒロイン達を手放しちゃうのか。
    抱いていれば彼女達も未来思考に
    なったかもしれないのに。

  • 第19話 擬装への応援コメント

    ニート特別雇用法の戦闘奴隷だったもんな。
    そりゃあ、『日本死ね』と言いたくなるわな。

    私はイチャイチャ賛成派。
    アクツにイチャイチャさせてあげて!

  • 第18話 差別への応援コメント

    エルフ、ウサミミ、ネコミミを差別するとは
    許せん。

    アクツ頑張れ!
    ついでにエルミア王国も滅ぼしちゃえ。

  • 第16話 変化した世界への応援コメント

    えっ!
    日本意外の国もテルミナ帝国に?

  • 第15話 悪魔公への応援コメント

    いや、悪法を作る悪い国は滅ぼしていい。
    悪い政治家や官僚やマスコミは滅ぼしていい。

  • 第12話 火竜王への応援コメント

    100階層もあるとは、難易度高っ!
    主人公でも時間がかかりそうですね。

  • 第5話 遺物への応援コメント

    根こそぎ奪うのが最高ですね!

  • 第2話 桜島ダンジョンへの応援コメント

    激戦地の戦場なみに酷いな。
    1階からコレか。

  • 第1話 探索者協会への応援コメント

    まるで戦闘奴隷ですね。
    兵役より酷い。
    武器は自前で買わせてノルマを課すとは
    戦闘奴隷より酷い。

    反乱分子は処刑予定ですか、、、

    主人公頑張れ!

  • プロローグへの応援コメント

    主人公のような貯金や持ち家がある
    人間をダンジョンに入れて殺害して
    財産を国庫に入れるつもりの
    ど悪法ですね。

    これは主人公が国家や政治家に復讐しようと
    思うのも当然だな。

    これって年齢の幅を拡大されたら
    早期退職者とかもヤバそう。

    ニートが消えたら、生活保護受給者やホームレスや年金受給者もヤバくなるかもな。

    零細のなんちゃって農家とかも
    ダンジョンに送られそうだな。


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    まあ、予想通りにミイラ取りがミイラになった訳だが別に大きな問題がある訳じゃないのがサキュバス達の空回り感が出てるよなぁ
    時の神ってやっぱりあの方かな?
    しかし、時の神に貰うとんでもない能力か
    時間停止かな?
    でもあれは停止した物体はあらゆる運動が止まってカチカチになるから時止めからパンパンラッシュして解放でガクビクという界隈における奥義は出来ないって・・・いや、それができるからとんでもない能力なのか?

  • エピローグへの応援コメント

    時の神が与えてくれる能力とか時止めしか思いつかんのだが…w

  • エピローグへの応援コメント

    神様も世界線ごとに存在するのかどうか。


    やっぱりルリアはこうなってしまうよねぇ。でも結果はほぼ同じだから、まぁ良いんじゃないだろうか。

  • エピローグへの応援コメント

    まあオールレジストされてるし結果オーライで頑張れルリア。
    しかし子供ね……。


  • 編集済

    第8話 カーラの提案への応援コメント

    ゆっくり・・・殆どが激しい運動の時間な気がするんだが(--;)
    それはそうとルリアの計画はアクツを好きになった時点で詰んでるんだよなぁ
    なんせ、魅了使えてもただ両想い状態になるだけだし・・・この娘って根が正直者だし、どう考えてもミイラ取りがミイラになる未来しか見えないわ

    作者からの返信

    籠絡するという目的は達成できるかと。同時に自分もされちゃう未来しか見えませんがw

  • 第8話 カーラの提案への応援コメント

    駆け出しのキャバ嬢かw

  • 第8話 カーラの提案への応援コメント

    >そうたると機動力がな
    そうするとでしょうか?

  • 第7話 ルリアの決意への応援コメント

    いや、だってさ、心底惚れたなら、アクツを裏切るなんてそうそう無理な話では…
    ハッ?!謀ったな孔明!

  • 第7話 ルリアの決意への応援コメント

    最後のセリフで・・・

  • 第7話 ルリアの決意への応援コメント

    インキュバス隊(この恩をどう返せば・・・やはり体で返すべきか?)

  • 第7話 ルリアの決意への応援コメント

    墓穴を掘っ……いや穴を掘られる方でしたねw

  • 第20話 愛の雪への応援コメント

    メレスの母のアルティナって死んだんだっけ?

  • 第6話 一網打尽への応援コメント

    魔帝の血筋は由緒ただしい馬鹿の血統!
    その身に宿りしエロ猿の魂は何者にも砕けないッ!!

  • 第42話 終戦への応援コメント

    最高だ!(^。^)

  • 第40話 阿久津無双への応援コメント

    うーん 銀雄伝のシーンが思い浮かんでくる!(^o^)

    作者からの返信

    好きなんですw

  • 第31話 演習への応援コメント

    × 強制徴用
    〇 徴用

    作者からの返信

    徴用自体に強制の意味があったのですね。知りませんでした。

  • 第54話 復讐の終焉への応援コメント

    長野オリンピックで、日本人への中国人の暴行を阻止した人まで逮捕された!あれから 国防、治安は、国内の腐った政治家 官僚 マスゴミをつくる 大陸 特亜のスパイと サヨクの掃除が先ず必要である!と痛感! 令和3年 表には出ないがやっと 危機感を持った当局による掃除がほんの少し であるが始まった! 作者さんの気持ち!わかります。 作品でぶつけてください リアルでやってやります。(^。^)v

    作者からの返信

    長野オリンピックは本当に衝撃的でしたね……警察って国民を守ってくれないんだと思いました。

  • 第6話 一網打尽への応援コメント

    ルシオンは(いろんな意味で)もう駄目だなw
    魔帝は多少怒るかもしれんが庇いようもないでしょう。

    作者からの返信

    ネタ枠なのでw

  • 第6話 一網打尽への応援コメント

    和田のルシオン対サキュバス調教は、もしかしたら…女体ベースのふた○りになって攻めまくったとかかいな。
    でないと、脳筋をドMにするの難しそうだ。相当ヤヴァい性癖を植え付けないと変わらなさそうだし!?


    …なんでこんな事書いてんだろう?

    作者からの返信

    なんで筆者の読者さんはエロ方面を真剣に考察する人が多いんだろう?


  • 編集済

    まあつまり総督府に全て監視されているってことだな。
     着々と共産国家の道を歩んでるっぽいな。

    共産国家と監視社会は全然関連性ないのでは?独裁国家でも監視はするし。まあまあセンシティブな話題で特定のディスりをするとは中々挑戦的かと。

    作者からの返信

    よくこんなこと書くと出版社に嫌われますよとご指摘をいただきますw

  • 正妃様来襲!、ほぼ自然災害扱い、いや怪獣扱いなのが草

    作者からの返信

    皇帝を半殺しにできる存在なのでw

  • 魔帝の一族はこんなのばっかりw そりゃあ負けて逃げるのも当然ですよね。

    作者からの返信

    人に近いのかなとw


  • 編集済

    第4話 和田の逆襲への応援コメント

    念願のサキュバスを手に入れたぞ!(大義の為には仕方がない(嘘))

    作者からの返信

    主人公の頭の中はサキュバスをどう使おうかでいっぱいですw


  • 編集済

    第1話 探索者協会への応援コメント

    いくらニートとはいえ人権の無さが凄い。ここまでの強硬な法案通せるくらいの国ならディストピア待ったなしみたいな世紀末感。

    作者からの返信

    普通に近隣の国でやりそうなとこありますけどね(笑)

  • 第24話 腰巾着への応援コメント

    誤字報告です

    「探索者協会協会の人事図と、
     >探索者協会の人事図と


  • 編集済

    第20話 2ヶ月への応援コメント

    誤字報告です

    政治屋社交の場では民族衣装というか、
     >政治や社交の

    ミサイルなどの現代兵器がが通用しないなら
     >現代兵器が通用しないなら


  • 編集済

    第19話 擬装への応援コメント

    誤字報告です

    もうどこでこんな装備を物を手に入れたのかしら?
     装備と物を

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました

  • 第15話 悪魔公への応援コメント

    誤字報告です

    令嬢たちはシーラに行くのを予想していたので
     >令嬢たちはシーナに

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 第4話 和田の逆襲への応援コメント

    うん、ルリアはアクツの嫁だねw

    作者からの返信

    身内を裏切ることになったので、恨んでこそすれ恋愛感情は今のところ皆無ですね。負けず嫌いのルリアの今後の行動にご期待ください。

  • 第4話 和田の逆襲への応援コメント

    みんな大好きサキュバス!!
    サキュバス部隊の何人を食べちゃうんだろう…

    作者からの返信

    あくまでも魔界へ侵攻するための諜報部隊なので、そんな事は阿久津の意思ではしません。また魅了に掛からない限りは……

  • 第4話 和田の逆襲への応援コメント

    私利私欲の本音がダダ漏れのアクツ公w
    まぁ、バレなきゃ良いんだよ、バレなきゃ。(ちなみにリズ以外にはバレまくると思われ)

    作者からの返信

    その辺は負けず嫌いのルリアとの高度な心理戦が展開されると思いますw

  • 第4話 和田の逆襲への応援コメント

    サキュバスは(魔)人類の宝だから保護しなきゃw

    作者からの返信

    そうなんです。保護のためには隷属させることも必要なのです(-人-)

  • 第4話 和田の逆襲への応援コメント

    ボクハタイギノタメニサキュバスヲシハイスルンダー
    全員「嘘つけ!!」

    作者からの返信

    www

  • 第2話 魅了された阿久津への応援コメント

    魅了されてたから、しまくってたのもしょうがないよね!サキュバスの手段だものね!
    言い訳準備ヨシ!

    作者からの返信

    魅了されてたんだもの仕方ないと思います。それが何回も続かなければ……

  • 第3話 尋問への応援コメント

    まさか、初代さんが魅了されたとか?
    ほ、ほら、感性が近そうだし?

    作者からの返信

    ノ、ノーコメンで