応援コメント

第8話 激戦」への応援コメント

  • 私はこのドラゴンの倒し方はとても独創的で他とは違うと思いました。
    とても楽しかったです、これからも頑張ってください(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

  • う~ん微妙な倒し方・・・
    聖剣とかの方がまだよかったんじゃとか思った私

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    スキルが強力過ぎるので武器は控え目にしてあります。万の敵を一瞬で絶命させてしまうくらいなので(^_^;)

  • 勝因、自重!
    これは良い勝利ですね。

    作者からの返信

    ネットでドラゴンの倒し方とか出てこなかったので、ゴジラの倒し方を調べたら足を攻撃すれば自重で潰れると書いてあったのでw


  • 編集済

    社会人はニートは怠け者って思ったが、社会人が社会の常識を他人に押し付けるのはどうかと思うな。常識と良識は同じじゃないんだし。

    作者からの返信

    収入の半分以上がなんらかの税金として取られる世界だと思っていただければ。リアルでもなりそうな勢いですけどw

    日本もつい100年前には同じ日本人を迫害していた事実がありますので、筆者は良識とは環境により変化する物だと思います。

  • ニートになった理由とか受け流すのが上手い理由とか国に対しての怒り方とか、ちょいちょい闇を感じる…………
    いや、これ以上はよそう。

    面白いです!いろいろと応援してますぜ!

    作者からの返信

    私が書いてますからw