応援コメント

第1話 探索者協会」への応援コメント

  • このニート達を監視したり盗聴器のチェックしてる奴らもダンジョン潜れよって話

  • 筆者絶対隣の国嫌いやろ笑笑
    俺も嫌いだから(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

  • 主人公也太惨了,不讲理的法案让我感覺到很現实

    作者からの返信

    这可能发生在日本旁边的一个大国。......
    (日本の隣の大国だと起こり得そうで……)

  • まるで戦闘奴隷ですね。
    兵役より酷い。
    武器は自前で買わせてノルマを課すとは
    戦闘奴隷より酷い。

    反乱分子は処刑予定ですか、、、

    主人公頑張れ!


  • 編集済

    いくらニートとはいえ人権の無さが凄い。ここまでの強硬な法案通せるくらいの国ならディストピア待ったなしみたいな世紀末感。

    作者からの返信

    普通に近隣の国でやりそうなとこありますけどね(笑)

  • どうやればランク上がるんだろ?モンスター倒すと上がる?なんで魔力上がると剣の切れ味上がるのかな?ランクはどうやって判別してんだろ?疑問多すぎる、、、読んでいけばわかるんかな?

    作者からの返信

    疑問に思われている点は読み進めれば必ずわかるようになってます。

  • web소설 읽는 한국인

    한국의 군대는 이것보다 심하다

    문재인 개시발 근친상간 새끼

    作者からの返信

    징병 의무가 있는 나라는 큰일이네요

    確かに韓国は徴兵制度があってこの物語より厳しいですね。徴兵制度がある国は大変ですね。


  • 編集済

    「ダスト」みたいな世界観ですね

    割と嫌いじゃ無いです(笑)

    今の日本ならやりそうなのが既視感わきます

    長く続く様、応援してます(๑و•̀ω•́)و fight!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    邦画の「バトルロワイヤル」が評価されたならコレもアリかなと(笑)

  • [そさて]探索者協会の奴らに復讐しよう」

    そして、かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • もしかして犯罪者より社会的地位が低いんですかね?そうだとしたらこの世界ニートにとってアジア的な優しさで満ち溢れていますね

    作者からの返信

    犯罪者は裁判受けれますからw

    確定判決や懲罰は変えれませんけど、就業という形なら……色々と陰謀がありこういう流れになりました。

    隣の大国ならやりそうですし。

  • 熊本に行くはずが次回では鹿児島の桜島になっています。楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • バトルロワイヤルとか懐かしい(´・ω・`)

    面白いです!続きも楽しみにしてますぜ!

    作者からの返信

    あの映画に比べればまだ優しい世界w