応援コメント

第15話 悪魔公」への応援コメント


  • 編集済

    個性的な顔...いや悪い意味には受け取ってないけどね?それってブ...イヤなんでもないです。


  • 編集済

    これは異世界に繋がったか?

  • いや、悪法を作る悪い国は滅ぼしていい。
    悪い政治家や官僚やマスコミは滅ぼしていい。

  • 誤字報告です

    令嬢たちはシーラに行くのを予想していたので
     >令嬢たちはシーナに

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • アクマコウとか呼ばれて草生える そういう意味か

    作者からの返信

    ネタのために主人公の名前を付けましたw

  • 最下層から攻略してみました!
    みたいな٩( 'ω' )و
    今から一目惚れのエスティナさんが、阿久津くんを攻略していくのです
    間違いないです | ‹:)~❁

    作者からの返信

    最初はテンプレで固めてみましたw

  • >俺は阿久津、阿久津 光
    ここのルビが、最後の光の文字だけにかかってます。

    作者からの返信

    なるほど。苗字と名前の二つにルビを配置しないといけないとこうなるのですね。気付かせていただきありがとうございます。

  • キタッ、キマシタ!
    ヒロイン絶体絶命のピンチに現れ、颯爽と敵を撃滅するヒーロー。
    これ、これですよ。
    そして、ヒロインは
    エルフ娘、兎娘、猫娘(鬼太郎にあらず)
    ですかっ!!
    これっ!これですよっっっ!!!

    作者からの返信

    こういうテンプレ好きなんですw

  • ヒュー……!ヒーローは遅れて来るってね!
    完全にダークヒーローですが。
    根は真面目だからこそ理不尽がゆるせなくて、理不尽を起こす側に回るとかバットマンのトゥーフェイスかな?

    ほら、彼も鬱気味の元警官だし

    次も楽しみにしてますぜ!

    作者からの返信

    力に溺れ嫌な主人公にならないよう書いていきたいと思います。