応援コメント

第43話 禁じ手」への応援コメント

  • 冥のダンジョンのボス部屋で慰めセクロスしてなければ救えた命だったのでは?(笑)

  • オリビア父親→オリビアの父親
    出撃を邪魔をするよう→
    出撃を邪魔するよう

  • 男爵
    1周目でステルスは手に入りませんよ?(笑)
    無事手に入れても興奮した鼻息とかですぐバレそうですがw
    で没収されそれで仕返しされるまでがワンセット…一粒で二度美味しい作戦?ww

    作者からの返信

    小型化に苦労しそうです。次の章で再登場しますw


  • 編集済

    芝乃桜さんの主人公は大抵スケベで変態だけど、本当に大切なものを理解していて、厳しい判断もできるいい男だね。
    スケベと変態は褒め言葉だよ?

    作者からの返信

    スケベで変態なのが褒められるのってノクターンのみだと思うんですけどw