応援コメント

第11話 白馬の王子とセクハラ仮面」への応援コメント

  • 上と下の温度差よ


  • 編集済

    まさに白馬の王子とセクハラ仮面
    というか、欲望を隠せない時点でどうしようもないね・・・

    作者からの返信

    元皇帝と上級貴族の彼らにとっては当たり前の考えなのてすが、まだ平民になったということがどういう事なのかわからないようです。今後も女日照りが続くと思います(笑

  • 清々しいまでのクズっぷりですね。最高です。

    作者からの返信

    皇帝や上級貴族の頃の感覚のままですからね(笑)

  • >オーが相手に戦うのか!?
    オーガでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • ダメだこいつら、早く何とかしないと……SNSで拡散されちゃうw

    作者からの返信

    有名人になります。
    抱かれたくない男ナンバーワン方面のw