応援コメント

第20話 愛の雪」への応援コメント

  • メレスの母のアルティナって死んだんだっけ?

  • 娘のことが大切ならなんでもっと早いタイミングでエルフに精霊との付き合い方を聞かなかったのか…

    作者からの返信

    エルフに聞いても教えてもらえなかったと思うので。ずっと奴隷でしたし

  • やっぱりコウはいい男だね。
    そして、たぶん、今回登場した女性たちはみんな
    惚れると思う。
    どうさばいていくかが、コウ(作者)の腕のみせどころ。

    ちなみに、私はニートもパラレルワールドも作者さんの
    私小説だと思って読んでます。

    作者からの返信

    そんな簡単には主人公に良い思いはさせませんw

    一人称小説なので、読む人が主人公に感情移入しやすいように心がけて書いてます。

    登場人物と筆者は関係ありませんのでw

  • 流石コウ!俺達に出来ないことを(略

    作者からの返信

    着々とと魔人女性に囲まれてきてますねw


  • 編集済

    皆が幸せに・・・
    こういう話は大好きです。
    メレス、そしてフラウ、良かったね。

    作者からの返信

    ハッピーエンド以外認めない!( ˙꒳​˙ )キリッ