応援コメント

第34話 混乱」への応援コメント

  • 荒川さん…かっけぇよ…
    俺もあんたみたいな上司が欲しかった…

  • ああー!楽しみ過ぎて死んでしまう!更新、正座してお待ちしております(_ _*))

    作者からの返信

    2章のクライマックスなので筆者も気合い入れて書いてます!

  • おらぁぁやったれやぁー!!

    作者からの返信

    アクツ……行きます!


  • 編集済

    荒川は義に殉じた。
    小澤二郎は保身にはしった。
    モンドレッドは逆鱗に触れた。
    笑うはカストロや公爵、魔帝か、はたまた挽回を狙う他の総督府か。

    荒川さんの奥さんと娘さんの消息は、
    最悪のシナリオしか見えない。
    コウがいかに逆襲するのか楽しみです。

    作者からの返信

    ナレーション上手い!
    ちょっとテンション上がりました!

    今後次回予告でも書こうかな? 最後に「ニートの歴史がまた1ページ」で締めくくるとカッコいいかも(*´∀`*)

  • さぁ、地獄の始まりですね!(裏切った日本政府含めて

    作者からの返信

    日本政府も今度という今度は生き延びれないでしろうね。

  • 最近少しぬるま湯に浸かっていた雰囲気でしたので、次からの反撃が楽しみで仕方ないだす。是非徹底的にお願いします。

    作者からの返信

    ぷ、プレッシャーがw
    徹底的にはやります。

  • 荒川さんが助かって良かった。
    奥さんと子供も助かりますように。
    そして、総督府のクズどもとモンドレットには相応の報いを!

    思いっきりスリ潰してくれやぁ

    作者からの返信

    またヌルイ!って読者さんに言われないようにしますw
    バランス難しいですよねー

  • ドキドキして読みましたが、助かってよかった。次からざまぁですね。楽しみです。

    作者からの返信

    虐殺者にならないよう気を付けたいと思います。