応援コメント

第11話 転生」への応援コメント

  • ちょっと俺もドッペルゲンガーに転生したいので死ぬんで蘇生オナシャス!

  • よかった(*´ω`*)

  • まさに腐った性根w
    これが肉が全て落ちて骨だけになると仙人になったような心境らしいですよ?(笑)
    骨を埋める覚悟とww
    そんな彼女らに超特急の超料金かかる印刷所が有るのを知られてはいけない
    今も存在してるかわかりませんが前日までOKで時間経過と共に値段が爆上がりします
    まあ彼女達は池袋にでも行って傷心を癒してこいとしか言えませんw

    他にもコメントしたかったのに腐関連長いなオイw
    インキュバスか吸血鬼かなとかその擬態能力絶対エロい事に使うだろとか色々あったけど
    まとめて良かった良かったで済ましますw

    作者からの返信

    腐ノ一の彼女たちには良き教育者が現れます。それで落ち着くと思います(笑

  • 魔物の本能に魂がひきづられていきそうな勢いだな
    それはそうと色魔公は爆ぜろ

    作者からの返信

    種族能力が能力なので野放しにはできませんね。ちゃんと保険は掛けます。


  • 編集済

    いい最終回だった!

    作者からの返信

    終わってないし!まだ1年くらい連載するしっ!(_๑òωó)_バァン

  • 悲劇が喜劇になり、皆が幸せになる作者さんの作風がたまらなく好きですねぇ。良かった!
    あと私が期待してるのはハマールとの関係の進展ですかねぇ。楽しみにしてます!

    作者からの返信

    真のハッピーエンドを目指します(笑
    当然ハマールは忘れてません。なんだか一章ごとにハーレム要員増えてますねw

  • ドッペルゲンガーは魔物だけど、そんなものに転生してダンジョンの外で長時間活動できるのかな?
    悪霊化してた奴等だけだけでも、邪悪だからダンジョンの外での活動に制限がかかってしまうという設定もありかと思う

    作者からの返信

    地球の魔素は上級ダンジョンの下層並の濃度なので大丈夫です。カーラも生き返った時に問題ないと言ってましたしね。ここが次の章で大事なところになります。  主人公が古代ダンジョンを攻略して魔素を吐き出させたことでへの功罪です。


  • 編集済

    ふと、1章でやっつけた天堂を筆頭とした権力者達や、刃鬼共もオーク等に転生させて、奴隷にするも良し、再び殺すも良し、殺してまた転生するも良し、生き地獄を味合わせるのも良し、とか思うが。

    そう言うのは違うんでしょうね。

    感動と同時に男ってバカだなぁ、死んでも性欲なんだと思った。何か食いたいとかは一切でてこなかったのが何とも悲しいやらおかしいやら。

    作者からの返信

    みんなに復讐させるためにかつての権力者を生き返らせるのは、さすがに厳しいですね。まず権力者を殺したダンジョンの魔物を、主人公が倒して魂を吸収しないといけませんしね。

    何か食べたいと思う人を登場させなかったのは失敗しました。確かに食欲も残っていても不思議じゃないですよね。エロい悪霊ばかりになってしまったw

  • 腐った趣味はいいがそれをリアルに持ち込んではいけない。いわんやノンケを巻き込むなど言語道断でしょう。

    ニート&自衛隊の皆さん機関おめでとう! 戸籍は阿久津さんが何とかするから安心してください。というか失踪後7年たってないので死んでないことにすれば大丈夫です。
    擬態潜入に特化した部隊が新設できそうですね。彼らの恋人や奥さんが死んでもいいから同種族になりたいとか言い出したりは…さすがにないでしょうか。元メンタルが女性の方も欲しいところです。

    作者からの返信

    覚えたてなので制御が難しいようです。今後腐ノ一の数は増えますが少しはまともになると思います(笑

    敵地潜入工作の特殊部隊は作ります。
    家族が同族種になりたいというのは、魔物に殺されて主人公がその魔物を倒して魂を吸収しないといけませんから難易度高いかなぁ。

  • 感涙。

    リビドーに突き動かされる男たち。
    男ってホントあほですね。
    最高です。

    作者からの返信

    夜に寝ている女性を金縛りにして、エロいことする霊がいる映画を参考にしましたw
    色々調べると本当に体験した人が結構いて、男って死んでも性欲あるんだなと思いました。ホント業が深い生き物ですよね〜(笑

  • コミケ封じひどい

    って思ったけど、そもそも知り合いにその人の性的嗜好に合わないことをさせてる創作自体マナー違反だし、望んでいない性的嗜好を押し付けるのも論外だったでござる。

    ニート部隊、自衛隊の人たちの転生がうまく行ってよかった。
    過去に与えられた理不尽、奪われたものも一通り取り戻せましたかね。
    この幸せがずっと続いてほしいです……!

    作者からの返信

    なんでも知りたての時はマナーとか関係なくやり過ぎてしまうものですよね。彼女たちを正しい?腐ノ一に導く人が現れるので、これ以上酷くはならないと思います(笑


  • 編集済

    後半はけっこう感動した。みんな生き返れて良かったね。そして、やり直して地上へ………
    しかし、しかしっ!
    前半の
    “腐ノ一”
    のインパクトには勝てなかった。コミケと合わせてこのパワーワード読んだ時は飲んでたコーヒー吹きそうになりました。
    腐女子、貴腐人、汚超腐人、に続くスゲェ言葉(笑)

    作者からの返信

    新たなパワーワードを創造してしまいましたw

  • 週一の更新楽しみにしてます。
    大円団の兆しが見えてきたということは、、、、。
    ずっとお話続いてほしいです。

    作者からの返信

    まだまだメインイベントは先にあります。来年くらいまで続きそうですw