応援コメント

第14話 一人遊び」への応援コメント

  • 階段を上がるとそこには琴美ちゃんが!

  • よくわかりませんが、ドラゴンに強制移転されたダンジョンが異世界と繋がっていたってことですか?

  • 下の人のコメントは誤字見つけて報告してくれたのでは無いですか。
    ちなみに1度直されてるはずみたいですけどね。

    ===========
    ✕神級話
    〇神話級
    ===========

    ===========
    ✕神話級話
    〇神話級
    ===========

    だと言いたかったのでは無いでしょうか。

    「読み直して」とは言いませんが、ご自身の作品ですから大切にされてはいかがでしょうか。

    作者からの返信

    感想を見返してやっと分かりました。入手したアイテムのランクの指摘ではなく、誤字の指摘だったのですね。直したと思ったら直しきれてませんでした。ご報告ありがとうございます。
    一応投稿前に毎話3回読み返しをしててこれです……

  • 結果として俺が手に入れた装備は、神話級話・伝説級・英雄級とあるランクのうちその全てだった。

    神話級、では?

    作者からの返信

    半年前に書いた内容でうる覚えの上、ちょっと読み返している時間がないので記憶でのご返答になります。

    黒竜の宝物庫で様々な種類の武器防具を手に入れており、その中に英雄級も神話級もあったのでそれを手に入れたという意味で書いたと思います。

  • 「結果として俺が手に入れた装備は、神級話・伝説級・英雄級とあるランクのうちその全てだった。」

    神級話 ✕ →神話級 〇 ではないですか?

    面白いので頑張って欲しいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。
    頑張って書いてますので更新をお楽しみに!


  • 編集済

    ああ、おかしいテンションで前々回のお嬢様をなんやかやするんですね。

    次も楽しみにしてますぜ!

    と言うか、異世界側の国もアレやんけ

    作者からの返信

    やっと少し主人公が報われそうです。