応援コメント

第1話 論功行賞」への応援コメント

  • もしかして荒川さん家の母娘以外この作品人間の女性出ないんじゃね?と思いましたが、杞憂でしたか

    主人公が寝取る流れは勘弁(笑)

  • ちなにに→因みに
    侵略されるない→侵略されない

  • クンクン
    なんか佐藤君から光一臭がするなぁ(笑)
    可哀想な子?予定?w

    そしてコメントしたい事はもう既に全部出とる…ww

    多田一族の侵食は凄いなぁ
    その内別の作品にも出るようになったりコミカライズやアニメにもなりアメコミとかとクロスオーバーしたりするんだ…w
    そしてその全ての作者や関係者の名字が多田………(自分で書いてて怖っ!)
    タモさん出てきそうだな…

    作者からの返信

    ニートしか読んでない方にもわかるようにしますwそこまで頻繁に登場する予定はないですし。

  • 多田はゴ○ブリよりしぶといね

    作者からの返信

    いない世界もありますのでw

  • こっちを先に読んであっちを読むことでようやく魔帝の恐れるアレの正体が見えてくる仕様だったのかな? いつかSランク以上の超戦士の群れになった多田一族がゲートを越えてくる……w

    作者からの返信

    そこまでリンクしてないですw
    処女作読んでない人は置いてけぼりになるので。

  • 多田一族という病魔は根治不可能なのだろうか…
    一度感染すると例外を除いて症状が加速度的に悪化していく。

    作者からの返信

    基本的に小話程度の出演です(笑)
    大輝や奈津美たちは、主人公の政策の効果を庶民視点で語ってもらう役割ですので。

  • やべえ血筋に悩まされる運命を背負った佐藤家
    皇家が出てくるまで頑張ろうね…()

    作者からの返信

    多田一族とはどの世界でも縁があるみたいですw

  • 誤 触手が湧く
    正 食指が湧く

    触手生えた人間怖い

    作者からの返信

    変換ミスゥゥゥ!
    直しましたw

  • あれ? 
    前半、間違ってパラレルワールドの方を読んだかと思いましたよ。

    にしても、まずは今後苦手な政治経済ですね。
    有能な奥方達に手伝ってもらい、苦労しましょう。

    パラレルワールドの外伝などよろしく。

    作者からの返信

    一応意味があります(笑)
    答え合わせはいずれ。

    処女作のアフターは途中まで書いてボツにして止まってますね^^;ネタはあるんですが、時間が。新作書くのが落ち着いたらまた書きたいと思ってます。