応援コメント

第57話 黄泉がえり」への応援コメント

  • 2週目だけど、やっぱりここで泣くわ

  • こういうのズルいわー
    もう少しでダムが放流しそうになったわーw
    オッサンはこういう死者から言葉や実際に力を分け与えられたりする系弱いーww

    ついでに印象深いコレ系に触れたアニメ思い出した
    操られて倒した親友の魂が融合?して2人の技でラスボス倒す展開は今思い出しても胸熱だ
    腐界の方々は別の意味で熱くなってたけど(笑)
    足洗う時7年経ってもまだ一大ジャンルとして残ってたなぁw

    とサッと思い出すぐらい弱いw
    主人公的にも読者的にも良い話をありがとうございます

    作者からの返信

    映画「黄泉がえり」の影響を未だに受けている作者です。両親に友人にペットにと、この世は別ればかり。
    一度くらい再会させてくれたっていいじゃない。

  • つまりHENTAIプレイも見られてた?

    作者からの返信

    感情が昂っだ時の心の声しか聞こえてないからセーフw


  • 編集済

    みんなを生き返らせることができない[い]んだ……ごめん」

    い、が1個多いかな

    時には非情な決断もしないとだし、しんどいよねぇ…少し吐き出せたみたいで良かったぁ…

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました!
    恋人には泣き言が言えず、仲間も立場的に難しい。自分が弱い時を知っている、死んだ者たちにだから弱さをさらけ出せたんだと思います。


  • 編集済

    第3章、お疲れ様でした。

    コウはイタコ化してしまいましたね?
    とは言え救われたのでしょうかね。少しは。

    死者蘇生と言うとんでもない能力を巡って、魔王コウはあらゆる奴らから狙われそうですね。

    第4章も楽しみです。

    〈追記〉

    カーラがいた別の異世界の人間の生き残りや今度は宇宙からの侵略者とかが無いとコウには敵がいなさそうです。

    作者からの返信

    浄化のスキルを持つリリアと一緒に悪霊退治の冒険に! 行かないですw

    果たして今の主人公と敵対しようとする者がいるかどうか…貴族は大金を積むんじゃないですかね?