応援コメント

第49話 二日天下」への応援コメント

  • デレた 
    やっぱり魔帝がヒロインだってはっきりわかんだね

  • 面白くて一気読み。
    明日も仕事なのにこんな時間に…。
    しかし悔いはない!
    続きを楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    うあああああ!ありがとうございます!筆者も読専の時に同じ気持ちになったことがあります!なのでとても嬉しいです!
    よ〜し! 続き書いちゃうゾォ〜!

  • かーらーのー!(笑)

    作者からの返信

    www

  • 爽快なお話ありがとうございます。

    >俺さ、お前のこと嫌いじゃなかったよ。

    ちょっとほろりとしました。

    作者からの返信

    なんだかんだいって魔帝とのやり取りを楽しんでいたようです。

  • やはりモブは一瞬で退場するのであった

    作者からの返信

    異星人でも現れなければ敵になりませんね。いや、出しませんよ?別作品でやってるのでw

  • ようやく、反魔帝派のロンドメルは死んだ。

    さて、後始末をしたら、どうなるんだろう?第4章からは、反抗する敵はいなくなりそうだよなぁ。

    作者からの返信

    4章は内政と外敵の出現を予定しています。
    広げた風呂敷をどんどん畳んでいきますよ〜


  • 編集済

    “やったか”
    ロンドメルよ、お前は言ってはならぬ一言を発した。
    最大攻撃の際に自分の力を疑う言霊を発してしまうとは……
    デルミナ神よりも強制力のあるフラグ神がその言葉を見逃す筈もない。
    過去どれ程の者達がその言葉の為に返り討ちにあったことか。
    滅ぶのは必然と知れい。

    …てな感じで、アクツの前には呆気なかったですねぇ。ホンマ強いわ。
    さぁ、これからハマールとか皆助ける訳ですね。再会時が楽しみです。

    作者からの返信

    フラグ神はきっと魔神ですねw

    ハマールを助けて、そのあと3章最大のイベントに突入します。

  • 最後に本音がポロリ・・・

    作者からの返信

    なんだかんだで魔帝とのやり取りを楽しんでいたようです。