応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • もちろん処女喪失の模様は撮影して魔帝に送ったんだよね?

  • 盾の持つ→盾を持つ
    リスクがあろうとは→
    ペナルティがあろうとは
    混乱は収まらなかった→
    混乱は治まらなかった
    困っていおる→困っておる
    帝城に地下で→帝城の地下で
    危なく→危うく
    死者蘇生のリスクが→
    死者蘇生のペナルティに
    残念な物→残念なもの
    可能性のある→可能性がある
    唇求め合い→唇を求め合い


  • 編集済

    第3章のメインストーリー開始は、メレスの
    「来たわ!」
    なら第4章メインストーリーの狼煙はきっと…。
    「出来たわ♪」
    だな。孫(魔帝視点)、曾孫(長老視点)できれば抗争に終止符だw
    きっと新たな敵はマルス(早く孫が見たい)とか嫁's(子供欲しい)だな。
    …干乾びないと良いねw 富国強兵(産めや♪増やせや♪)w

    きっと、違うけど違わないみたいな(笑)

    作者からの返信

    ハーレム新法ができると思います(笑)
    条件は一定のランクに到達すること。アキバの住人が奮起するようですよ?

  • 魔帝、娘さんの件はもう手遅れなんやで(ニチャァ)

    作者からの返信

    www
    嫉妬に狂う魔帝が見れそうですね(笑

  • 貴族院の者たちが不安視[すり]のも無理もなかろう。

    する、かな

    ハマールの配下の[アーレンファルと]の小娘が率いる艦隊に乗り込み、

    アーレンファルト、かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました

  • まだ反乱してくる貴族には遊び人の金さんよろしく
    「この紋章、見忘れたとはいうまいな?」
    で黙らせるんですね

    作者からの返信

    紋章見せたら帝国また荒れますから無いですw

  • 次章も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。面白く書けるように頑張ります!

  • 獣神ラン様(笑)

    作者からの返信

    ほかの人たちも信仰を集めて神になれたようです(笑