応援コメント

第19話 擬装」への応援コメント

  • ニート特別雇用法の戦闘奴隷だったもんな。
    そりゃあ、『日本死ね』と言いたくなるわな。

    私はイチャイチャ賛成派。
    アクツにイチャイチャさせてあげて!


  • 編集済

    誤字報告です

    もうどこでこんな装備を物を手に入れたのかしら?
     装備と物を

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました

  • はよ復讐っても、人と会話しなくなって2年近くなるから、無理ですよ
    とにかく会話とスキンシップに飢えてるはず
    飢えてるはず (*•̀ㅂ•́)و✧
    せやからスキンシップはよ、はよ!

    作者からの返信

    なろうでは早く復讐しろとさんざん叩かれましたけどね(笑)
    ご褒美は必要だと思うの

  • もうずっとこの4人でダンジョンに篭ったら良いんじゃないかなw

    作者からの返信

    某巨大投稿サイトではヒロイン出しただけでめっちゃ叩かれましたね。いちゃついてんな早く復讐しに行けってw

  • ああ、行き過ぎた奴隷は首輪や鎖の太さ自慢を初めるとか言うアレかな?

    さぁ!ダンジョンの外に対してのフラグが乱立してるね!回収の時を楽しみにしてますぜ!

    作者からの返信

    諦めとかそっちの方ですね。
    プライドの高いエルフでさえそう思わせるほどの長い年月による支配。

    そういう意味では社畜と奴隷は似てますねw

    更新はメイン作の方の執筆に苦戦してましてこちらまで手が……もう少々お待ちください。