応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • オシリビアいいよね…


  • 編集済

    オリビアのセリフでアクツがアツクになっている箇所発見

    真ん中より少し下側
    ネグリジェの所ですかね

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • オリビア、良かったね(祝福)

    作者からの返信

    健気に尽くしてやっとのようです(^ ^)


  • 編集済

    遂に、オリビアと一線を越えましたね。
    最悪の出会いで、オリビアには殺したいほどに憎まれていたのに。
    プリケツはやはり、正義でしたね。

    しかし、天涯孤独の男が誰もが恐れる力、愛する人たちであり守るべき家族、信頼できるであろう部下たち、そして不本意ながらも地位と財力を手に入れる成り上がりって痛快ですよね。

    先が本当に想像できずに面白くて楽しいです。

    第3章も楽しみです。