応援コメント

第18話 差別」への応援コメント

  • エルフ、ウサミミ、ネコミミを差別するとは
    許せん。

    アクツ頑張れ!
    ついでにエルミア王国も滅ぼしちゃえ。

  • ジャ...ジャパニーズHENTAI

    作者からの返信

    日本人て本当に特殊ですよねw

  • なんでもないと思ってた娘が恥ずかしさを知る………とうとい……

    作者からの返信

    おわかりいただけたようでw

  • なんか急にしおらしくなった。

    復讐系なんだから強く持たないとw

    作者からの返信

    読み返してみました。最後の方なんだかおかしかったですね。

    サイレント修正しましたw

    色々寄り道しますが、最終的には仲間の仇を討ちます。

    編集済
  • > バスローブがはだけまくってCカップくらいとはいえ、横乳が見えまくりで
    横乳の見えるバスローブの着方ってどんなや
    谷間と言いたいのかな

    作者からの返信

    読み返したら変でしたw
    「横」はいらないですね。
    修正しました。