応援コメント

第18話 禁断のバレンタイン」への応援コメント

  • これには処女厨の俺もにっこり

  • 17話と18話が逆になってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。新章を追加する時に触ってしまったようです。助かりました。

  • 処女ネタは荒れる原因になるからあまり書かない方がいいと思いますよ
    もしくは炎上覚悟で持論を語りまくるかですかね
    男女は勿論、個人で考えはかなり違いますから

    作者からの返信

    その辺は特に気にせず書きたい物を書いてます。荒れたら荒れたでその時はその時ですね。色々な考え方の人がいるので、気にしてたら何も書けなくなるので。

  • 何という破廉多淫チョコに当たって爆ぜろw

    作者からの返信

    チョコ爆弾w

  • ついにラウラも想いが通じた。晴れて恋人になれて、本当に良かったね。

    作者からの返信

    やっと幸せにすることができました。


  • 編集済

    擬態部隊は危険だなw
    その内、ナニを増やしたり、手足や指を触手化する奴が出そうだw
    任務以外で顔や性別を変えるのはメッ!な契約でしょうに。

    そういえば、光は中にいた馬場達を復活させたから
    今は全能力1ランク下がった状態なのかな。

    ラウラは良かったね(*'ω'*)
    光は初めての男より最後の男に拘りそうだしね。善きかなw

    作者からの返信

    そうです。ドッペルゲンガーよりランクは1つ下がってます。皆もともと人間だった時はFランクだったので、それでも大幅な能力アップですけどね。

  • 恐ろしい扉が開いたものですwww
    ラウラは良かったね!

    作者からの返信

    やっとラウラを幸せにできました^_^

  • ラウラ、よかった……( ;∀;)
    片や人魔部隊は……自給自足からの両刀化、ハニトラ対応も可能な部隊にw

    作者からの返信

    完璧なエージェントになると思いますw

  • 擬態にそんな使い道があるとは。恐ろしや。

    作者からの返信

    主人公のかつての仲間たちが変わっていく姿を見守っていてくださいw

  • >ラ俺が似合うと言ってから
    ラウラ でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。