応援コメント

第25話 指輪」への応援コメント

  • やっぱりまずいのかよwww

  • ハッピーになるのは31話なのか。
    待ちきれないよ。

    早く読まなくては。

  • 奴隷三人娘を何位故ダンジョンから出して、また帝国に渡すのかが理解できないのでこの辺で、読むのが辛くなってきました。申し訳ありません。

    作者からの返信

    主人公は死んでいった仲間の復讐のため日本から出れず、ヒロインたちは帝国に帰らないと身内が酷い目にあうかもしれないから残れない。そういった状況なので別れは仕方ないかなと。ハッピーになる31話までは読んで欲しかったですが、受け入れられないことってありますからね。ここまで読んで頂きありがとうございました。

  • 暖かい心はいいですよねー ホロリ

    作者からの返信

    本当は離れたくなかった女性に必ず再会するという気持ちの証明ですね。言葉だけじゃないと伝わったと思います。

  • 序盤はランクの上がり方やら良くわからなくて戸惑ったけど
    面白い

    作者からの返信

    ちょっとテンプレを微妙にいじったので、余計わかりにくくなってしまったようですね。

  • 最後のまずい飯のくだりは
    個人的にスゴい好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます。筆者もお気に入りのシーンです。

  • ヒュー………男じゃなくて、漢やんけ!

    そして、帝国で三人が泣いているって聞いて覚醒ですね?

    次も楽しみにしてますぜ!

    作者からの返信

    主人公に試練が訪れます。
    今後の展開にご期待ください。