応援コメント

第28話 伏兵」への応援コメント

  • >6歳から10歳までの幼女を舐め回すという、よくわからない趣味をしているのだ。そして11歳になれば犯したあとに、なんの未練もなく家臣に譲る

    俺ロリコンじゃないけど処女厨だからかなり理想的な生活じゃんと思ってしまった

    作者からの返信

    イエスロリータノータッチ!


  • 編集済

    ぺドの化身みたいな新キャラ登場からの、ロンドメル破滅フラグの積み上げ

    作者からの返信

    そろそろ回収始まりますw

  • また濃いキャラがw
    メガネかけててヒョロッとしてるんだけど任意でマッチョになれる某主人公の容姿に固定されてしまったww

    あと名前流石にそのまんまなんでせめてベドとかにしません?
    杞憂で済めばいいんですけどちょっと危ない気がします

    作者からの返信

    確かに捻りが足らなかったですね(笑)まあすぐ消えるモブなのでw

  • さて、コウ一行が挑んでいる冥のダンジョン攻略とロンドメルの奇襲攻撃、どちらが先になるのやら。

    ロンドメルはただじゃ済まないだろうけど。四公爵の一角が潰えたら、もしくは弱体化したら帝国のバランスがやばいよなぁ。虐げられてる占領下の人間が黙ってないだろうし。

    作者からの返信

    今回はもう見せしめの必要がないので殺し過ぎませんとだけ。

  • >アンデッドドラゴから
    ンが抜けてます

    作者からの返信

    ありがとうございます。一つ抜けてましたね。修正しました。