アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
18
4,581
PV
嫌い嫌いと言っていた相手から好きと言われたら、誰だって疑っちゃうよな
21
1,330
PV
何故かわからないけど、嫌なことばかり察しがいい時ってあるよな
14
833
PV
雨降って地固まると言うけれど、雨も止まなきゃ地は固まらないんだよな
10
789
PV
女の子に応援されたらなんだってできるような気がするのは俺だけだろうか
8
569
PV
嫌よ嫌よも好きのうちとは言うけれど、好きよ好きよは何のうちなんだろうか
10
457
PV
興味のあることはとことん追求するべきだと思うけど、そう出ないものもきっとあるんだと思う プール前編
9
389
PV
夕日に照らされた女の子ってsn○wよりも5割増で可愛く見えるよな。好きな人だと常に可愛く見えるもんだけど プール後編
8
475
PV
熱がある時ってひとりだと無性に寂しくなるよな 見舞いその1
6
337
PV
好きな人が見舞いに来てくれたりなんてしたら、余計に熱が上がる気がするんだが 見舞いその2
9
281
PV
看病してくれている人のことを好きになったりするんだろうか。俺は元々好きな人だったけどな(ドヤ顔) 見舞いその3
8
292
PV
知ってる人がカフェとかで働いてるのを見つけたら、二度見か三度見しちゃうよな
7
283
PV
テスト勉強はパフェのように甘くない、どちらかと言うと恋のように酸っぱいもんだろ
8
207
PV
ゲームと言えど、好きな人と結婚するなんてイベントがあったらテンション上がるよな
9
239
PV
俺と幼馴染のラブコメに突然の侵入者!その名も……。
7
279
PV
噂は聞き流すのが一番だと言うけれど、聞き流せない噂もいくらかはある
7
218
PV
噂を消すには新たな噂を流せば……って、やりすぎたら意味ないだろ
7
311
PV
好きなものは好きだと言えたらいいが、嫌いなものを嫌いだという勇気も同じくらい大事なんだと思う
6
252
PV
恋って言うのはきっと、戦略が大事なんだよな。つまり、スタートは敵を知ることからだ
9
205
PV
どうでもいいことは忘れるって言うけど、どうでも良くないことも忘れちゃうよな。あれはかなり困る
7
334
PV
脇道に男女がいるとなんだか怪しく見えるけれど、それだけで判断するのは良くないことだと思うんだ
7
169
PV
特に何も秀でたことがない日ってのも、たまにはあっていいと思うんだ
7
145
PV
体育って才能みたいなところあるのに、それで成績がつくなんて信じられないよな
6
161
PV
恋愛相談は経験者に聞くのが1番!……って、俺は表向きは失敗経験者なんだけどな!
8
375
PV