アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 突然ですが長期メンテナンスです。
10
781
PV
第2話 誕生日ですよ? プレゼントは新作です。
11
616
PV
第3話 アバターエディットです。ドワーフですよ。
12
649
PV
第4話 初ログインです。まずはシステム周りの確認ですよ。
11
595
PV
第5話 初期町を見てみましょう。おばあちゃんかわいい。
12
549
PV
第6話 なんか変なのに絡まれました。首刎ねていいですか?
12
634
PV
第7話 決闘です。一振りで屠りますよ。
13
671
PV
第8話 掲示板回ですよ。ゲーム内公式コミュニティ掲示板。日時表記省略。
13
732
PV
第9話 フィールド探索ですよ。新衣装は古着です。
12
555
PV
第10話 魔法を斬ってみましょう。初・死に戻りしました。
12
539
PV
第11話 ちょっとログアウト休憩です。トラ先生はなかなか厳しい。
11
509
PV
第12話 早速パッチアプデです。あと夜の探索に向けてお買い物しましょ。
14
511
PV
第13話 夜の草原散策です。兎さんかわいくない・・・・・・。
9
489
PV
第14話 検証勢さんと出会いました。スライムとは一向に出会えません。
8
483
PV
第15話 検証ですよ。スライムの合体融合は伝統です。
9
464
PV
第16話 巨大スライム戦ですよ。弾幕は気合いで避けましょう。
9
457
PV
第17話 巨大スライム討伐です! 祝・初実績達成!
8
477
PV
第18話 掲示板回そのにですよ。各スレッド一部抜粋。
8
580
PV
第19話 とある運営スタッフさん達の会話。あるいは判りやすい伏線。
7
530
PV
第20話 初期町に戻りますよ。現状確認と目的設定は大事です。
9
460
PV
第21話 NPCに好感度があるようです。街はどことなくすち~むぱんく?
8
446
PV
第22話 路面鉄道はよいものです。紳士なおじさまに声を掛けられました。
7
427
PV
第23話 久々の死合いです。強者の気配ですよ。
7
417
PV
第24話 このゲームで初めての本物の立ち会いですよ。本職さんは容赦がない。
7
448
PV
第25話 もう一手御所望します。うっかりはもういたしません。
8
427
PV
第26話 果たし合いですよ。本気のチャンバラは楽しい。
9
438
PV
第27話 ノースブロック(北部)エリアチャット実況
16
536
PV